コラム コラム 2016年6月3日 更新 お気に入り追加 0

ネイルがこんなに立体的に?!アクリルネイルの楽しみ方【宮子 信子】

771 view
ネイルがこんなに立体的に?!アクリルネイルの楽しみ方【宮子 信子】 AUTHORs BEAUTY

アクリルネイルは、いろんな形を造形することができます。 爪の形を矯正するには、アクリルネイルが1番爪を綺麗に見せてくれます。 サロンには綺麗なネイルをするだけではなく、様々な爪のコンプレックスやトラブルを抱えた方もいらっしゃいます。 爪の形にコンプレックがある方はぜひ、アクリルネイルにトライしてみてください。

爪の形を綺麗にしてくれるアクリルネイル

爪の形を綺麗にしてくれるアクリルネイル

アクリルネイルは、いろんな形を造形することができます。
爪の形を矯正するには、アクリルネイルが1番爪を綺麗に見せてくれます。
サロンには綺麗なネイルをするだけではなく、様々な爪のコンプレックスやトラブルを抱えた方もいらっしゃいます。
爪の形にコンプレックがある方はぜひ、アクリルネイルにトライしてみてください。

 

立体感のあるエンボスアートもお勧め♪

立体感のあるエンボスアートもお勧め♪

また、アクリルネイルは形を綺麗にするだけではなく、3Dアートも創作することができます。
リアル感のある形を造形して、楽しむことができます。
初めてアクリルネイルをされる方は、エンボスアートもお勧めです。
表面のデコボコした立体感が可愛らしいネイルです。
爪に乗せてもしっかりフィットして取れにくく、カラーポリッシュの上に乗せても素敵です。ブライダルネイルにも華やかさを出してくれます。

 

アクリルはいろんなアート作品が楽しめる!

アクリルはいろんなアート作品が楽しめる!

アクリルのカラーパウダーもたくさんの種類があるので、実は爪の上だけでなくていろんなものにも活用されています。例えばガラスのグラス鏡、携帯のケースでもアクリルアートを楽しむことができます。
ネイルアーティストだけでなく、アクリルパウダーを使って作品を作ってみましょう。
自分だけのオリジナルなアートを楽しむことができます。
アクリルの立体感は、作品として残しておくことができるのも魅力のひとつ。
アート作品をトップコートやトップジェルで、コーティングして、色のくすみを防いでください。
ネイルスクールでも、1日レッスンで3Dアート作品を作ることができます。
ぜひ、アクリルの楽しさを味わってみてくださいね。