コラム コラム 2020年2月5日 更新 お気に入り追加 0

保存版♡「大人に似合うピンクネイルデザイン」TOP10

1,766 view
保存版♡「大人に似合うピンクネイルデザイン」TOP10 Itnail編集部

まだまだ寒い日も続きますが、装いは少しずつ春へと向かっていきたいところ。暖かみのあるピンクネイルなら、寒い日でも指先で春を感じることができます。品があって女っぽい、それでいて嫌みのないピンクデザインは大人の女性をより魅力的に引き立ててくれるもの。そこで今回は、春を意識した「大人に似合うピンクネイルデザイン」TOP10をご紹介します。ピンクのパワーで女性らしい華やぎを演出して、春気分を高めていってくださいね♡

10位:くすみピンクに金箔アート

MOROSY

MOROSY

ほんのりくすみがかったピンクカラーは、即座にトレンド感をアップしてくれる安心感のある色味です。大人が照れずにまとえるトーンも取り入れやすいポイント。金箔アートをかけ合わせることでゴージャスな印象がプラスされ、女性らしい華やかさで満たされます。

9位:暖かみのあるピンクニュアンス

Sucre (福岡)

Sucre (福岡)

ピンクのヘルシーでハッピーな魅力を活かしたニュアンスデザイン。ほんのり透け感のある暖色の組み合わせがこなれたオシャレを叶えてくれます。また包容力のある暖かみが、まだ寒い冬の空気感を優しく包み込んでくれそうです。

8位:モーヴピンクにシェルアート

Beau Belle (島根)

Beau Belle (島根)

モーブピンクは大人の女性から注目を集めるオシャレカラーの1つ。上品でセクシーな印象が垢抜けた指先を演出してくれます。ヌーディベースのシェルアートを加えて、春の軽やかさもプラスしましょう。お花を模ったデコレーションが女性らしくて素敵ですね♡

7位:優しいベビーピンク

Beau Belle (島根)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0077558] via Itnail Design (611515)

ふんわり優しいベビーピンクは春に人気が高まるカラー。ハッピーオーラだけじゃない、どことなく儚い青みの側面が季節感にフィットします。大人テイストで仕上げるコツは“艶感”と“シンプルさ”。シルバーラメをアクセントにすると子供っぽさが払拭されますよ。

6位:赤みピンクの色っぽデザイン

Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

“赤みピンク”は大人の女性にこそ似合う絶妙なオシャレ色。隠しきれない程の潤いを演出して、女性らしさを花開かせてくれます。洗練された縦ラインのアートが大人の魅力をさらに格上げ。美人に磨きをかけていきましょう♡

5位:きらめくラメピンク

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

キラキラした春になる予感♡きらめくラメピンクはセルフネイル派さんから支持が厚いのが特徴です。細かい粒子のラメや、上品に輝くお気に入りのカラーを見つけておきたいですよね。今の時期からフットネイルに仕込んでおくのもおすすめですよ。

4位:グラデーションピンク

TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

先端に向かって発色を増していくピンクグラデーションは、その美しさから季節を問わずに人気。この春はアシンメトリーデザインで楽しんでみてはいかがでしょうか?今っぽさはもちろん、左右それぞれのカラーが淡く溶け込むように色づく様子がオシャレです。

3位:艶ピンクにビジューアート

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

大人っぽい品格をキープしてくれる艶ピンク。鮮やかな発色を上品にセンス良くまとめつつ、可愛らしさも忘れません♡輝きがキレイなビジューアートを一点投球することで、甘ったるくないエレガントな指先が完成します。

2位:透け感のあるシアーピンク

TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

ヌーディな透明感がオシャレなシアーピンク。どこか儚げな春のイメージとマッチして、女性の手元を華奢に可憐に魅せてくれます。オーロラフィルムやミラーパウダーなど、上品なきらめきアイテムと組み合わせたデザインがこの春のイチオシ。

1位:ヌーディピンクのワンカラー

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

あらゆるテイストに合うヌーディピンクのワンカラー。この春もやっぱり外せない不動の人気者です。オフィスネイルやキレイめスタイル、カジュアルな場面でも好感度は抜群。さりげなくシェルを散りばめて旬顔を楽しんで。
春のときめきを指先で感じられるピンクネイル。女性らしさを咲かせて、大人可愛い春をはじめてみてくださいね。


Itnail編集部