コラム コラム 2018年1月2日 更新 お気に入り追加 0

新年の初ネイルは“開運パワーストーンアート”にしてみよう!

4,289 view
新年の初ネイルは“開運パワーストーンアート”にしてみよう! Itnail編集部

新年初のネイルデザインはもう決めましたか?幸運は指先や足先からやってくるらしいですよ!ならばお正月はめでたく、開運を意識したネイルに挑戦したいですよね!今年も良い年になりますよ〜に!との思いを込めたパワーストーンデザインはいかがですか?それぞれの石が持っているパワーにちなんで今年の抱負をたててみるのもいいかも。パワーストーンデザインならば、さりげなく取り入れられますよ。石の持つ意味と一緒にデザインをご紹介します。

ご紹介するネイルは、全て手書きのフェイクパワーストーンです。ネイリストさんの素晴らしいアート技術で、その輝きは本物のパワーストーンにそっくりですよね。きっと本物に負けないオーラも纏っているはず!それぞれの石の持つパワーにあやかって、今年1年の目標をネイルに込めてみるのはいかがでしょうか?インスピレーションで選んだそのストーンには、どんな意味が込められているのかな。ぜひネイルデザインを選ぶ時に参考にしてみて下さい。今日のあなたの気分はどのパワーストーンかな?叶えたい願いごと別に分けてみましたよ!

恋愛運アップ!で愛されたいあなたにオススメ

ピンクトルマリン

「ピンクトルマリン」の持つ意味は『良い出会いをもたらし恋愛成就を導く』です。
素敵な彼に出会えるかも!?
目を引く濃いピンクのトルマリン

目を引く濃いピンクのトルマリン

ゴールドの極細フレンチラインで豪華に。
秋冬大流行した赤べっ甲にも雰囲気が似ていますね。パワーが出そうな情熱的赤が印象的なネイルですね。

アクアマリン

「アクアマリン」の持つ意味は『癒しを与え幸福な結婚生活へ導く』です。
いよいよ今年プロポーズされるかも!?
オーロラに輝くアクアマリン

オーロラに輝くアクアマリン

オーロラフォイルを埋め込んだ不思議な輝きのデザイン。
眺めているだけで癒されそう。繊細な輝きがとてもきれいですね!

アメジスト

「アメジスト」の持つ意味は『真実の愛を守り抜く』です。
落ち着いた大人な恋愛がしたい!!
アメジストをパーツで

アメジストをパーツで

アメジストをパーツで取り入れたデザインです。
落ち着いた色合いのデザインです。高貴で神秘的に見えますね。

仕事運アップ!で飛躍したいあなたにオススメ

オパール

「オパール」の持つ意味は『明るい希望をもたらす』です。
今ある危機から救ってくれるかも!?
マットに輝くオパール

マットに輝くオパール

クラッシュシェルを埋め込んだデザイン
オパールを目だたせて、他は落ち着いた色でまとめたデザイン。大人っぽい仕上がりです。

メノウ

「メノウ」の持つ意味は『粘り強さをもたらし目的達成へ導く』です。
コツコツ頑張っていた事が花開くかも!?
明るく目映いゴールドメノウ

明るく目映いゴールドメノウ

美しい模様がポイントです。
大流行のべっ甲に飽きた方はメノウがおすすめ!ちょっと人と差をつけたいあなたに。

エメラルド

「エメラルド」の持つ意味は『人間関係を円滑にして仕事運アップ』です。
苦手なあの人との関係も気にならなくなるかも!?
グリーンとゴールドが好相性

グリーンとゴールドが好相性

アンティークぽく、重厚感あるデザイン。
大きいゴールドパーツと良く合いますね。

ルビー

「ルビー」の持つ意味は『困難を打破して勝利へと導く』です。
ここぞという勝負時に試したいですね!
エネルギッシュな赤

エネルギッシュな赤

赤フレンチと組み合わせて
中にホログラムを埋め込んでいます。ぎらっと光るルビーがパワフルなイメージ。

ターコイズ

「ターコイズ」の持つ意味は『勇気と行動力をもたらし積極的になれる』です。
なにか新しい事を始める勇気が出るかも!?
大人気ターコイズ

大人気ターコイズ

一年通して人気のデザイン
ターコイズはアクセサリーとしても身近な宝石。カジュアルファションにもよく合いますよね!

健康運アップ!守護力を高めたいあなたにオススメ

パール

「パール」の持つ意味は『高いヒーリング効果でストレス解消』です。
ストレスを溜め込まない体質になりたいですよね!
ユニコーンネイル

ユニコーンネイル

パールの盛り方が可愛いですね!
上品にもラブリーにも使えるパール。ユニコーンネイルと合わせて可愛らしく。

サファイア

「サファイア」の持つ意味は『邪気やネガティブなものからあなたを守る』です。
心のサポートをして欲しいですね。
ブルーサファイア

ブルーサファイア

深い色合いに吸い込まれそう。
神秘的な色合いに魅かれますね。大きいパーツもジュエリー風。

ローズクオーツ

「ローズクオーツ」の持つ意味は『女性の美容と健康を保つ』です。
美と健康はつながっていますよね
甘い上品カラー

甘い上品カラー

小さいパーツがデザインを引き立てています。
同じ色味同士を組み合わせると上品な仕上がりになりますね。ワンカラーだと寂しいけど、こんな控えめストーンアートならばさりげなく差を付けられますね!

最後に

開運ネイルはいかがでしたか?ストーンネイルは大人気ですが、意味まで考えてデザインを選ぶ事はあまりなかったのではないでしょうか?ネイルがきれいだとそれだけで気分が上がったり、積極的になれたりしますよね。やはり指先から運気は変わる気がしますね!ストーンの効力にあやかって、2018年の良いスタートは、思いのこもったお気に入りのストーンネイルで初めてみてはいかがでしょうか?