コラム コラム 2018年1月7日 更新 お気に入り追加 0

新年一発目は「かわいい」と言わせたい!大人のピンクネイルで彼ウケを狙え!

1,983 view
新年一発目は「かわいい」と言わせたい!大人のピンクネイルで彼ウケを狙え! Itnail編集部

寒くなる冬ファッションは、おしゃれよりも防寒を重視しがちですよね。でも、ネイルだけは、かわいいを意識して彼に褒めてもらいましょう。新年の初ネイルにおすすめなのが、大人のピンクネイルです。ややくすみがあったり、艶を重視したカラーで大人可愛いをアピールしましょう。品良くヘルシーに見せてくれる大人のピンクネイルなら、新年のハッピーな風を送り込んでくれそうですよね。おすすめの大人ピンクネイルをご紹介します。

新年は「かわいい」を目指しましょう

「大人ピンク」にお任せ♡

perruche

perruche

冬本番になり寒さが厳しくなっていますよね。おしゃれよりも防寒を重視しがちなこの季節、ネイルだけは、かわいいを意識して彼に褒めてもらいたくないですか。

甘いデザインは、いかにも狙っている感が出てしまうので、なかなか身につけにくいですよね。そこでおすすめなのが、大人のピンクネイルです。ややくすみがあったり、艶を重視したカラーで大人可愛いをアピールしましょう。おすすめの大人ピンクネイルをご紹介します。

①ピンクベージュ

甘くないのにかわいらしくて、印象美人に導いてくれるのが「ピンクベージュ」なんです。ヌケ感のある程よい色づきと落ち着きのあるカラーは、オフィスにもぴったりですよね。肌なじみもいいので装飾を楽しめそうですよね。
マムズネイル

マムズネイル

健康的なピンクベージュは、オフィスでも映えるカラーですよね。艶仕上げにすることで、爪をよりきれいに見せてくれる効果もありますよ。あえて装飾なしでも美爪が引き立ちますね。
マムズネイル

マムズネイル

やさしい色味で統一することで、ほっこりとあたたかい手元に変身です。アクセントの根元ビジューで地味さをカバー。シンプルですが、さりげないビジューが、十分な綺麗さを放ち、清潔感をアピールしてくれますよね。
マムズネイル

マムズネイル

肌馴染みのよいピンクベージュです。色味が明るいのでくすんでみえる心配もありませんね。艶で仕上げることで、極上のシンプルネイルが完成です。薬指のさりげないホロがアクセントになり、輝きをもたらしてくれます。

②くすみピンク

ピンクは甘すぎて苦手…という人も、気軽にチャレンジできるカラーが「くすみピンク」です。肌馴染みのいいカラーなので、ほんのり甘め要素をプラスしても子供っぽく見えないのもポイントです。
¡MIRA!

¡MIRA!

肌に馴染みやすいくすみピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。艶で仕上げることで、女性らしさが増し、大人でも真似しやすいピンクになっています。落ち着きのあるグレーもいいスパイスになっていますね。
¡MIRA!

¡MIRA!

ミラーフレンチの抜け感のあるシルバーが、大人っぽくモードな指先に変身します。ベースがくすみピンクなので、よりコントラストが映え、すっきりした印象ですね。洗練されたカラーでライティング効果も得られます。

③レッドピンク

上品でヘルシーなネイルにぴったりなのが、コーラルピンクとビビッドピンクの中間色のような「レッドピンク」です。どこか大人の魅惑さや、色気も醸し出してくれるのでここぞという勝負時にもぴったりです。
マムズネイル

マムズネイル

落ち着きのあるワンカラーのレッドピンクは、いつもよりオシャレ度も気品もアップしますね。ポイントにゴールドをそえれば、エレガントに仕上がりますね。オフィスでもOKなカラーで、爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。
¡MIRA!

¡MIRA!

艶感たっぷりのレッドピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。華奢なお花を添えることで、オフィスにも映えるネイルになっています。かわいいけれど、こなれた印象にも見せてくれますね。
マムズネイル

マムズネイル

レッドピンクを身に着けると、一気に女性らしさが増しますよね。指先もパッと明るくなり、気分も上がること間違いなしです。控えめなデザインでも、十分な存在感を放つのもレッドピンクネイルの魅力です。

今年の「初かわいい」を独り占め♡

perruche

perruche

品良くヘルシーに見せてくれる大人のピンクネイルなら、新年のハッピーな風を送り込んでくれそうですよね。ピンクは、恋愛運もアップしてくれる風水の力を持つと言われています。彼と仲良くしたい人はもちろん、これからの出会いに期待している人にもおすすめです。

みなさんも上品さとヘルシーさを両立できる大人ピンクネイルで新年の「初かわいい」を独り占めしてみてはいかがでしょう。2018年は恋愛の運気があがること間違いなしです。

Itnail編集部