デザイン デザイン 2020年5月30日 更新 お気に入り追加 0

スタイリッシュにきめよう♡【スキニーフレンチネイル】のデザインバリエ

365 view
スタイリッシュにきめよう♡【スキニーフレンチネイル】のデザインバリエ ネイルUP!

フレンチ部分を極細にしたアートのことを「スキニーフレンチネイル」といいます。フレンチ部分が細ければ細いほど、スタイリッシュな印象になりますよ。おしゃれに見えるのも、スキニーフレンチネイルのメリットです♡

ブラックのスキニーフレンチはクールになる

ネイルUP!

ネイルUP!

クールなネイルが好きなら、ブラックのスキニーフレンチネイルできまりです。ベージュのワンカラーの先端部分に、ブラックでスキニーフレンチを描きましょう。ベージュとブラックの組み合わせは、相性がよく、大人っぽくなります。根元には、パールやストーンを控えめに乗せましょう。人差し指と中指は、ベージュのワンカラーベースにブラックで幾何学模様を描きます。

ベージュのワンカラーの上にブラックでスキニーフレンチを描き、フレンチラインの真ん中付近に、ゴールドの三角スタッズを置きましょう。薬指は、ベージュ系の大理石アートをベースに、ゴールドのラメを散りばめます。大小おおきさの違うパールを縦に並べて置くと、上品ですよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

どんな色が好き?カラーを使ったスキニーフレンチ

ネイルUP!

ネイルUP!

スキニーフレンチは、カラーを使っても素敵です。ラインが細いので、普段なかなかチャレンジしづらい派手なカラーも試しやすくなります。

ピンクのワンカラーの先端にショッキングピンクでスキニーフレンチを描きましょう。薬指の先端だけ、ショッキングピンク×ホワイトのドットフレンチにします。ショッキングピンクのスキニーフレンチネイルは、ほどよい派手かわネイルが叶いますよ。

濃いめのピンクベージュのワンカラーに、蛍光カラーのピンク、グリーン、オレンジ、イエローでスキニーフレンチを描いてみてください。蛍光カラーは派手で個性がある色ですが、スキニーフレンチとして取り入れることで、誰にでも似合うようになります。
ネイルUP!

ネイルUP!

ホワイトのスキニーフレンチで清純ネイルに♡

ネイルUP!

ネイルUP!

最後に、とっておきの上質ネイルをご紹介します。

ベージュのワンカラーの先端に、ホワイトのラインを引き、スキニーフレンチにしましょう。フレンチラインが、歪みなく美しいカーブを描かれていればパーフェクトです。大変上品なネイルになりますよ。清楚な印象なので、オフィスネイルやデートネイルにもおすすめです。根元にパールや大きめのストーンを乗せれば、強く輝かせることができるのでブライダルネイルとしても使えます。