コラム コラム 2020年5月7日 更新 お気に入り追加 0

今年はこの色!シャーベットカラーストーン使いのビジューネイル

603 view
今年はこの色!シャーベットカラーストーン使いのビジューネイル Itnail編集部

可愛い色味が素敵で、見ているだけで明るい気持ちになってくるシャーベットカラー。この色をネイルに取り入れるデザインには、たくさんのバリエーションがありますよね。この記事では、シャーベットカラーのストーンを使ってアートする、ビジューネイルデザインをご紹介します。

ビジューアートにシャーベットカラーを取り入れて

OCO nail

OCO nail

パステルな色味が美しい、シャーベットカラー。ピンクやイエロー、ブルー、グリーン、オレンジ、パープル、というようにカラーバリエーション豊富なのも、魅力のひとつですよね。

そんなシャーベットカラーですが、ベースカラーに使ったり、ポイントアートに使ったり、柄をアートする際に使ったりというように、取り入れ方にはさまざまなバリエーションがあります。その中から今回は、シャーベットカラーのストーンを使ったビジューネイルにスポットを当ててみたいと思います。

シャーベットカラーのストーンにクリスタルストーンを組み合わせてアートしたり、パールを組み合わせたり。ただキラキラなだけではない、可愛いシャーベットカラーの色味が映える、素敵なビジューネイルを楽しめますよ♪
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

シャーベットカラーストーン×天然石ネイルも素敵

Nails Lien

Nails Lien

シャーベットカラーのストーンは、天然石ネイルを組み合わせてビジューネイルを作っても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、お好みの色でカラーリングしたネイルに、オレンジ色のストーンとターコイズストーンを組み合わせてアートするビジューネイルはいかがでしょうか。天然石はメタリックカラーとの相性も抜群ですので、ゴールドやシルバーといったメタリックカラーのパーツを組み合わせてみるのもおすすめですよ!

色々な種類の天然石やパーツを組み合わせ、その中にシャーベットカラーのストーンをプラスするアレンジも素敵ですね。
Orbit (千葉県鴨川市)

Orbit (千葉県鴨川市)

まんまるパーツを使って仕上げるデザインも素敵

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

ビジューネイルというと、底面がV字カットになっているような、キラキラのストーンを使ったデザインをイメージしますよね。もちろんそういった、THE宝石、なデザインも素敵なのですが、まんまるなパーツを使い、とことん可愛く仕上げるビジューネイルもおすすめです。

例えば、ホワイトでシンプルにカラーリングしたネイルに、ピンクやブルーといったお好みのシャーベットカラーのまんまるパーツを、数種類組み合わせてアートするデザインはいかがでしょうか。

ポイントで、ホワイトやホワイトオパールのパーツを使ったり、ベースにラメやホログラムをプラスしたり、といったアレンジもおすすめです。



Itnail編集部