コラム コラム 2020年5月24日 更新 お気に入り追加 0

ガーリーで大人っぽく魅せる♡『リボンネイル』&『レースネイル』特集

208 view
ガーリーで大人っぽく魅せる♡『リボンネイル』&『レースネイル』特集 Itnail編集部

ガーリーなテイストの『リボンネイル』と『レースネイル』は特にフェミニンなファッションが好きな女性に常に人気のあるネイルデザインです。その中でもガーリー感に加えて大人っぽさも感じることのできるネイルデザインを厳選してそれぞれご紹介いたします。どちらもエレガントにセンス良く見せることができるので、手元がとっても華やかに仕上がります。また、『リボン』と『レース』の両方を組み合わせた、可愛さマックスのネイルデザインもお届けいたします。

リボンネイルでセンスの良さを見せつける♡

ガーリーなテイストのリボン柄を、キュートさは残しつつ大人っぽく楽しんでみませんか。

センスの良さが伺えるオトナの女性にもうれしい『リボンネイル』を厳選してお届けいたします。
mint nail (岡山)

mint nail (岡山)

ちょっぴりスモーキーなティファニーブルーが大人っぽいフレンチネイル。スマイルラインはシルバーのグリッターをたっぷりとのせ、ゴージャスさが魅惑的です。親指に大きな白いリボンを立体的に描き、ガーリーっぽさと大人っぽさが上手く組み合わさっていますね。
Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ラウンドカットですっきりと仕上げたネイルに、ホワイトグラデーションとワンポイントでリボンネイル。リボン柄は淡いブルーをベースに、幅広のホワイトリボンで存在感があります。中心にはクリスタルストーンを飾り付け、控え目に輝くしっとりとした印象が魅力的です。

フラワーレースネイルでエレガントに

とってもフェミニンな印象のレース柄は、フラワーモチーフにすることでよりエレガントに仕上げることができます。

繊細な印象の『フラワーレースネイル』をご紹介いたします。
Nail Angeal

Nail Angeal

クリアネイルにシアーホワイトやシアーホワイトで仕上げたフラワーレース柄が可憐に描かれたネイルデザイン。ネイルエッジはゴールドでスキニーフレンチ風に縁取り、キリリと引き締まった表情もあります。ガーリーな服装・かしこまった服装どちらにも合わせやすいキュートなデザインですね。
MOROSY

MOROSY

ミルキーホワイトをベースにちょっぴり立体的に描かれたホワイトのフラワーレース柄。残りの指はティアラ状にパールを並べ、とっても高貴な印象のネイルデザインに仕上がっています。フラワー柄の中心にはゴールドラメをのせて、ホワイトとゴールドのコントラストが目を引く美しさです。

リボン×レースネイル両方を楽しむ

『リボンネイル』と『フラワーレースネイル』はいかがでしたでしょうか。

次は両方のネイルデザインを組み合わせた、とっても贅沢なネイルデザインをお届けいたします。
Hazel (愛知・豊橋)

Hazel (愛知・豊橋)

ほんのりピンクがかったレッドネイルと、ワンポイントでブラックのフラワーレース柄の組み合わせ。レッドネイルにはゴールドの三角パーツで作られたリボン柄が可愛らしく輝いています。レースネイルはマット仕上げにして、つやとつや無しのメリハリを楽しめるネイルデザインです。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

淡いオリーブグリーンをメインに使った、上品なカラーとデザイン。まっすぐフレンチやホワイトのボーダー柄を合わせて、とっても大人っぽく仕上がっています。網目の様に細かく描かれたホワイトのフラワーレース柄で上品に、ゴールドチェーンとリボンで華やかなネイルですね。

『リボンネイル』と『レースネイル』で女っぷりを上げる

フェミニンなテイストたっぷりの『リボンネイル』と『レースネイル』。

ガーリーっぽさと大人っぽさの両方の魅力を楽しめるデザインで、大人の女性にもふさわしいキュートなネイルデザインを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部