コラム コラム 2019年9月30日 更新 お気に入り追加 0

定番色は卒業!いろんな色で楽しむハロウィンネイル

2,661 view
定番色は卒業!いろんな色で楽しむハロウィンネイル Itnail編集部

「ハロウィンネイル」と聞くと皆さんはどんなカラーをイメージしますか?一般的にハロウィンカラーとして馴染みのある、オレンジ×ダークパープルを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?オレンジ×ダークパープルで作るハロウィンネイルが多い中、今回注目したいのはオレンジやダークパープル以外のカラーを使ったデザイン。いろんな色を使ってハロウィンネイルに挑戦すると、どんなイメージのネイルに仕上がるのでしょうか?今回はカラーで楽しむハロウィンネイルをご紹介します。

ベージュ×ハロウィンネイル

chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

シンプルにハロウィンネイルを楽しみたいなら、ベージュベース。肌の色に合わせたベージュを使えばナチュラルネイルに仕上がりますが、そこから顔出すオバケ達がさり気なくキュート。写真ではスキニーフレンチとして爪の先端に細いラインをオン。ブラックでとことんシンプルに仕上げてもよし、ここだけはオレンジやダークパープルを使って、ハロウィン感をアップさせても良いですね。

モノトーン×ハロウィンネイル

Treail (大阪)

Treail (大阪)

ハロウィンの怖いイメージを残したネイルに仕上げたいなら、全体をモノトーンでまとめましょう。ホワイト×ブラックに加え、グレーを使用することで、まとまりのあるクールカラーでありながら、色の幅が広がりますね。モノトーンカラーなら、オバケやコウモリなどハロウィンネイルには欠かせないキャラクターの良さを、存分に引き立てることができそうですね。

ブラウン×ハロウィンネイル

アッキー

アッキー

ハロウィンネイルに秋らしさを取り入れたいなら、ブラウンをチョイス。ブラウンベースのネイルなら、季節感のあるハロウィンネイルの完成。秋らしさ溢れるカラーが魅力的なハロウィンネイルも素敵ですね。

ボルドー×ハロウィンネイル

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

大人っぽいハロウィンネイルは、ボルドーにお任せ。オバケアートもボルドーと合わせるだけで、レディな印象に仕上がりますね。ボルドーは女性らしい印象を与えてくれるうえ、ブラウン同様秋らしい雰囲気を演出してくれるのも嬉しいポイント。
ボルドー×ハロウィンネイルで秋の大人ネイルの完成です。

ピンク×ハロウィンネイル

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ピンクを使えば、キュートなハロウィンネイルの完成。一般的には怖い印象のオバケアートも、ピンクと合わせることで可愛らしく見えますね。ピンク×ハロウィンネイルで、こわ可愛いネイルに挑戦しましょう。

淡いパープル×ハロウィンネイル

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

ハロウィンカラーとして人気の高いパープル。一般的にはダークパープルが、ハロウィンカラーとして主流ですよね。
一方こちらでは、淡いパープルを使ったハロウィンネイルをご紹介。淡いパープルを使えば、フェミニンなハロウィンネイルの完成。更にリボンやキラキラなど女の子の大好きなアイテムを詰め込めば、女子力高めなハロウィンネイルに仕上がりますね。

いろんな色でハロウィンネイルを楽しもう!

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

いろんなカラーを使って作るハロウィンネイルをご紹介しました。ハロウィンの特徴ともいえる怖さを活かしたデザインや、キュートなこわかわハロウィンネイルまで、様々なデザインが登場しましたね。あなたはどんなカラーで作るハロウィンネイルが気に入りましたか?
ハロウィンはオレンジやパープルだけじゃない!今年はカラーにこだわったハロウィンネイルを楽しんでみませんか。


Itnail編集部