コラム コラム 2018年9月9日 更新 お気に入り追加 1

40代の指先は「アクセサリーモチーフ」のネイルで魅せる。

4,094 view
40代の指先は「アクセサリーモチーフ」のネイルで魅せる。 Itnail編集部

ネックレスやブローチ、イアリングなどのアクセサリーでファッションを楽しむように、ネイルもアクセサリーをモチーフにしたデザインがオシャレで華やか。ネックレスモチーフにブローチモチーフなど、とってもフェミニンで洗練された女性にピッタリです。まるでネックレスやブローチなどのアクセサリーをつけているような気分で、ファッションの一部としてネイルデザインを楽しむことができるアクセサリーモチーフネイルをご紹介いたします。

ネックレスモチーフネイル♡

ネイルからまるで小さな小さなネックレスがたれさがっているかのような、キュートなネックレスモチーフネイル。
ネックレスを身にまとうかのように、ネイルにもネックレスの美しい輝きを与えてみませんか。
パールネックレスにダイアモンドネックレスと、ゴージャスなデザインを楽しんでみましょう!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

細かいラメがチラチラと輝くピンク色のワンカラーネイルをベースにしたネックレスネイル。
ガーランドのように斜めに飾られたゴールドのネックレスがとってもゴージャス。
オフィスネイルとしても使える、控えめなのに華やかさもあるネックレスネイルです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

まぶしいくらいに鮮やかなピンクとホワイト、タイダイ柄が素敵なネックレスネイル。
ネックレスはパールとダイヤをモチーフに、シンプルだけどきらびやかです。
デートの時のネイルとしてもおすすめのキュートなのに色っぽさもあるデザインです。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

ショートネイルにミルキーベージュのシアーなグラデーションとネックレスモチーフ。
まるでダイアモンドネックレスのようにクリスタルストーンをたっぷりと使ったデザイン。
一緒に飾られたパフュームモチーフも、とっても可愛らしい仕上がりです。

ブローチモチーフネイル♡

大きく一粒輝くブローチを指先に飾って、豪華なブローチモチーフのネイルデザインを楽しんでみませんか。
大きなブローチモチーフをネイルにのせるだけで、一気に気分も華やかになることでしょう。
一点豪華にすることで、ブローチがより際立って美しいネイルデザインをぜひ楽しんでみてくださいね。
Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ピンクベージュとオフホワイトのネイルに、小さなビジューで大きな一粒のブローチを表現したデザイン。
ビジューは真っ赤なカラーが目を引く、まるでルビーのような仕上がり。
しっとりとしたネイルカラーと華やかなビジューの対比がとっても美しいですね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

パープルネイルの上にパールのブローチモチーフが華やかなデザイン。
残りの指はゴールドラメのグラデーションネイル。
パープル、パール、ゴールドの組み合わせが、豪華でとってもエキゾチックなネイルデザインに仕上がっています。
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ラメ入りのサファイアブルーが美しいネイルに、同じサファイアのブローチモチーフが大きく輝くデザイン。
ブローチはクリアネイルの上に飾ることで、そのコントラストがとても美しいですね。
透き通るようなサファイアのブルーが素敵です。

ネックレスorブローチ。どちらがお好みですか?

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ネックレスモチーフネイルとブローチモチーフネイルをご紹介いたしました。
あなたはどちらのネイルがお好みでしたか?
もしどちらも選べないという場合は両方のモチーフを贅沢に使って、あなたのわがままネイルを叶えてみてもいいですね。


Itnail編集部