コラム コラム 2020年6月1日 更新 お気に入り追加 0

シンプル×可愛い♡ピンクネイルに引き締めパーツをプラスして

563 view
シンプル×可愛い♡ピンクネイルに引き締めパーツをプラスして Itnail編集部

人気のネイルカラー、ピンク。フェミニンでやわらかな雰囲気をもつ、魅力的な色ですよね。この記事では、そんなピンクを基調としたネイルに色々な引き締めパーツをプラスして作るネイルデザインをご紹介します。可愛くてカッコいいデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

セルフでも簡単!ピンクネイルにワイヤーをプラス

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

女性らしく、優しい雰囲気をもつピンク。この色でカラーリングしたネイルは、本当に可愛くて素敵ですよね。

そんなピンクネイルにパーツをプラスすると、ただ可愛いだけではない、全体としてピリッと引き締まったお洒落ネイルが完成します。

例えば、シンプルなピンクネイルをベースに、ワイヤーをプラスするデザインはいかがでしょうか。ワイヤーを丸く形成してネイルにONしたり、お好みの長さにカットしてそのまま使ったり。

ワイヤーを使ったアートはとても簡単な割に見栄えしますので、セルフネイラーさんにもおすすめですよ♪
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ピンクネイルにキラキラのストーンをON

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ピンクネイルには、強い輝きを放つ、クリスタルストーンをプラスするのもおすすめです。

例えば、鮮やかなピンクでカラーリングしたシンプルネイルの根元に、小さめのクリスタルストーンをライン状に並べるデザインはいかがでしょうか。華やかに仕上げたい場合は、爪先にクリスタルストーンを並べて、フレンチ風のデザインにしてもいいでしょう。

並べたストーンの側にブリオンを1粒ずつ配置して、ジュエリーのようなゴージャスネイルに仕上げるのも素敵ですよね。

ピンクのやわらかさとストーンの輝きがマッチした、素敵なネイルを楽しんでください。
Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

ピンクネイルに3Dパーツをプラスして♡

Nail-Luana (山梨)

Nail-Luana (山梨)

ピンクネイルは、立体的な3Dパーツをプラスしても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、淡いピンクでカラーリングした上品ネイルに、ハート型の3DパーツをONするデザインはいかがでしょうか。メタリックカラーのハートを描いて大人カジュアルに仕上げたり、ブラウンのハートを描いてシックに仕上げたり。

アートするパーツの色によって、全体の雰囲気が大きく変化します。

アートに使う3Dパーツは専用のジェルで自作してもいいですし、既成のパーツをセレクトしてもいいでしょう。

個性的なデザインをお好みのあなたは、こういったデザインにもチャレンジしてみてくださいね!



Itnail編集部