コラム コラム 2019年9月11日 更新 お気に入り追加 0

大人カジュアルな指先に。ダイヤ型パーツが効いたネイル5選

1,543 view
大人カジュアルな指先に。ダイヤ型パーツが効いたネイル5選 Itnail編集部

ダイヤ型のパーツを使ってアートする、大人カジュアルなネイル。使用するパーツの種類や大きさによって、色々なデザインが生まれます。この記事では、ダイヤ型のパーツを使ってアートするネイルデザインをご紹介します。セルフアートしやすいデザインばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね!

ダイヤ型ホログラムでアートする大人カッコいいネイル

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

シンプルなデザインをお好みの方におすすめしたいのが、ダイヤ型ホログラムを使ってアートするネイルです。

シンプルにカラーリングした爪にダイヤ型ホログラムをライン状に並べたり、爪全体にダイヤ型ホログラムを敷きつめたり。爪先に向かってホログラムの密度を高くしていく、グラデーションデザインも素敵ですよね。

数色のダイヤ型ホログラムを爪に敷き詰めて、カラフルに輝くミラーボールのようなネイルに仕上げるのもいいかもしれません。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

ダイヤ型ストーンでゴージャスなネイルの完成!

SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

色々な種類がある、ダイヤ型のパーツ。次は、ダイヤ型のストーンを使ったネイルデザインにスポットを当ててみましょう。

ベースカラーを塗ったネイルの中央に大きなダイヤ型ストーンを配置してゴージャスなデザインに仕上げたり、ストーンを乗せる位置を爪先に変えてみたり。ダイヤ型ストーンの各頂点に小さいストーンやブリオンをプラスしたり、ダイヤ型ストーンの周りをストーンやパールでぐるりと囲んだり、といったアレンジもいいですよね。

大きめのダイヤ型ストーンにワイヤーを巻きつけてから配置し、これを大理石調のネイルにONするエスニックテイストなデザインも素敵ですよ。
Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

ダイヤ型のカラフルスタッズで大人カジュアルな指先に

Nail K 〜慶〜 (両国)

Nail K 〜慶〜 (両国)

スタッズというと、ゴールドやシルバーといった色味のパーツがメジャーですよね。しかし最近は、レッドやブルー、グリーン、イエローといったカラフルなスタッズも販売されています。そこでおすすめしたいのが、カラフルなダイヤ型スタッズを使ったネイルデザインです。

例えば、ベースはあえてシンプルなデザインにして、その爪先にカラフルなダイヤ型スタッズをONするデザインはいかがでしょうか。5本すべてに同じ色のスタッズを配置してもいいですし、それぞれの爪に乗せるスタッズの色を全て変えてみてもいいでしょう。

シンプルなベースにカラフルなスタッズが映える、お洒落度高めで大人カッコいいネイルを楽しんでくださいね!



Itnail編集部