コラム コラム 2016年9月11日 更新 お気に入り追加 0

【西山 麻耶】ブラウンを使った大人かわいい秋ネイルデザイン3つ

2,019 view
【西山 麻耶】ブラウンを使った大人かわいい秋ネイルデザイン3つ AUTHORs BEAUTY

秋になるとみなさん、ベージュやブラウンのネイルが毎年定番で増えてきますよね。 そんなブラウンやベージュを使って、人と差をつけるネイルデザインをオーダーしてみてはいかがでしょうか? 春夏に多く見られるボタニカルをあえて秋に。 秋カラーを使ってネイルしてみたり、フラワーよりリーフを強調して秋感を出してみるのもいいですよね。そして、合わせるパーツもゴールドや深めのカラーのビジュー、パールなんかが秋らしくてエレガントです。

ブラウン×ボタニカルで秋のエレガントなネイルに♪

ブラウン×ボタニカルで秋のエレガントなネイルに♪

秋になるとみなさん、ベージュやブラウンのネイルが毎年定番で増えてきますよね。
そんなブラウンやベージュを使って、人と差をつけるネイルデザインをオーダーしてみてはいかがでしょうか?
春夏に多く見られるボタニカルをあえて秋に。
秋カラーを使ってネイルしてみたり、フラワーよりリーフを強調して秋感を出してみるのもいいですよね。そして、合わせるパーツもゴールドや深めのカラーのビジュー、パールなんかが秋らしくてエレガントです。

 

アレンジしたマーブルはブラウン&ゴールドと合わせて◎

アレンジしたマーブルはブラウン&ゴールドと合わせて◎

マーブルネイルも少しやり方を変えて、クリームカラーと合わせてストライプっぽい、斬新なマーブルにブラウンを混ぜてみたり…。ブラウンとゴールドはとても相性がいいので、ゴールドのパーツをたくさん合わせてあげればゴージャスに仕上がります。
さらにパールをプラスすればより秋らしく、そしてエレガントな雰囲気に♪
立体的なパーツを合わせることでデザインに奥行きと表情が出るのでオススメですよ。

 

秋カラーとドライフラワーの相性もバツグン!

秋カラーとドライフラワーの相性もバツグン!

奥行き感のある花びらのようなアートにもベージュを入れつつ、サイドカラーもベージュブラウンを使ってまとまりを出します。そこに流行りのドライフラワー押し花などを、ポイントに合わせてあげてもいいですね!
ドライフラワーの鮮やかすぎないカラーが、ブラウンとしっくり合って素敵に仕上がります。
秋に楽しみたいネイルデザインをご紹介しました。いかがでしたか?
合わせるパーツやカラー、マーブルの仕方を少し変えるだけで人と差がつきますよ。
ぜひ、こちらのデザインを参考にオーダーしてみて下さい!