コラム コラム 2024年2月27日 更新 お気に入り追加 0

超かわいい♡ピンク系の桜ネイルで指先から春を取り入れよう

563 view
超かわいい♡ピンク系の桜ネイルで指先から春を取り入れよう Itnail編集部

長かった冬が終わり、もうすぐ春が本格化しますね。春ネイルでおすすめなのは、桜ネイルです。特に、ピンク系の桜ネイルはキュートですよ♡この記事では、かわいいピンク系の桜ネイルをご紹介します。愛らしいネイルの数々に胸がときめくでしょう♡

グラデーション×桜ネイルの素敵な組み合わせ♡

Private salon Ake nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095777] via Itnail Design (728703)

ベースをピンクのグラデーションにしてその上に桜アートを描くと、とても美しいネイルになります。ホワイトの桜にほんのりピンクで色づかせて、可憐に仕上げてみて下さいね♡

桜アートの周りにスタッズやストーン、ラメを散らばらせてもキレイでしょう。スタッズやストーンを添える場合は小さめの方が桜が引き立ちますよ。

アート以外の爪をシンプルなピンクのグラデーションにすれば、オフィスネイルにもOKの上品ネイルになります。ライフスタイルに合わせて、桜アートの本数を調節しましょう。

シンプル派の方はアートは1~2本に留めると良いですよ。華やかなデザインがお好みの方は、思い切って全ての爪を桜アートにしてみるのもかわいいでしょう♪
ネイルサロンメィプルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0033140] via Itnail Design (728705)

リアルな手描きの桜ネイルで上質感を♡

Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0027737] via Itnail Design (728707)

せっかくネイルサロンで桜ネイルをオーダーするなら、ネイリストさんに緻密なアートをお願いしてみましょう!

ホワイトのラインで桜アートを描き、ピンクでほんのりと色を加えます。繊細なラインで描かれた桜がとても素敵ですね。ベースがクリアなので透明感もあり、春にふさわしい爽やかなアートに仕上がっています。セルフでは再現が難しい、技ありデザインです。

ピンクのグラデーションをベースに、先端だけにホワイト×ピンクの手描きの桜を描きます。桜フレンチデザインがとても華やかです。手描きならではの美しさが引き立っていますね。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0026921] via Itnail Design (728709)

大胆に桜を描いたネイルで目立っちゃおう♪

cranberry nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0006908] via Itnail Design (728711)

爪に大きめの桜を複数個描いたアートは、パッと見ただけで「桜だ!」と分かります。ピンクに色づいた桜が、春らしさ満開ですね♡

ベースはピンク×グリーンのニュアンスネイルにすると、やわらかい雰囲気になります。ほかの爪はベージュのワンカラ―やフレンチネイルにしてナチュラルにきめましょう。ポイントカラーとして、グリーンのフレンチネイルを加えてもGOOD♡ピンクの桜とグリーンのフレンチネイルの組み合わせが、まるで桜と葉っぱのようでかわいいですよ。



Itnail編集部