デザイン デザイン 2021年5月7日 更新 お気に入り追加 0

お洒落上級者さんにおすすめ!マットネイルにミラーアートをON

115 view
お洒落上級者さんにおすすめ!マットネイルにミラーアートをON ネイルUP!

艶のないクールな質感のマットネイルと、美しい輝きを放つミラーカラー。これらを組み合わせると、お洒落上級者さんも大満足な、素敵ネイルが完成します。マットネイルにミラーアートをONしたネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

マットネイルの爪先にミラーアートを重ねて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

あえて艶のない質感に仕上げるマットネイルと、鏡のような光沢が美しいミラーアート。これら、まったく異なる質感を組み合わせると、個性的でお洒落度高めなネイルに仕上げられます。

例えば、マットネイルの爪先にミラーアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。爪全体をマットネイルに仕上げ、その上にミラーパウダーを重ねるだけの簡単アートですので、セルフネイラーさんもチャレンジしやすいかと思います。

マットボルドーネイルにシルバーミラーカラーのアートを重ねてエレガントに仕上げたり、上品なマットパープルネイルにゴールドミラーカラーを組み合わせて上品に仕上げたり。色の組み合わせによって、色々なテイストを楽しめますよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

マットネイルにミラーカラーのポイントアートをON

ネイルUP!

ネイルUP!

マットネイルには、ミラーカラーのポイントアートをプラスしてみるのもおすすめです。

例えば、シンプルなワンカラーのマットネイルをベースに、お好みの色味のミラーカラーを使って、スクエア型やサークル型、ハート型といったモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。
アートするモチーフは同じ形に統一してもいいですし、色々な形を組み合わせてもいいでしょう。

お好みの柄をアートしたマットネイルの周りを囲むように、ミラーカラーのポイントアートを重ねるデザインもお洒落ですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

マットネイル×ミラーカラーのニュアンスアートも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

マットネイルには、ミラーカラーのニュアンスアートを重ねても、素敵なデザインに仕上げられます。マットネイルをベースに、ミラーパウダーをランダムにのせて、ニュアンスデザインを作っていくのです。

アートに使うミラーカラーはワンカラーで統一してシンプルに仕上げてもいいですし、複数のカラーを組み合わせてもいいでしょう。

ポイントでパールやストーンをプラスしたり、ラインテープやワイヤーで爪をブロッキングし、その一部分にミラーカラーのニュアンスアートを施したり、といったデザインもいいですよね。