コラム コラム 2017年2月14日 更新 お気に入り追加 0

「ネイルはマニキュア派!」そんなアナタには『セシェ』がオススメ♪

4,160 view
「ネイルはマニキュア派!」そんなアナタには『セシェ』がオススメ♪ Itnail編集部

「Seche(セシェ)」というタカラベルモントのブランドをご存知ですか?マニキュアを綺麗に塗り、長持ちさせるために不可欠なベースコートとトップコートで有名なメーカーなんです。他社メーカーとは全く違う特徴を持ち、その使いやすさは使った人にしか分からない!多くのネイルサロンでも扱われ、世界中のプロネイリストから評価されています。

実は一番大事!ベースコート選び

 (527392)

ベースコートは二種類あります。一般的なクリアタイプと、リッジフィラータイプ。オススメしたいのがこのリッジフィラーのセシェベース。細かく砕かれたクリスタルが入っていて、爪の凹凸や縦筋がある人には、そのクリスタルが入り込みカラーを塗りやすく平にしてくれます。

また、ベースだけで薄いパールホワイトに仕上がるので、上に塗るカラーの発色が良くなりますし、カラーを塗らない方はそのままトップコートを重ねても充分美しいです。お爪が弱く、補強のために塗っておきたい方にもオススメです。 カラーポリッシュのパールホワイトはムラになり塗るのが難しいですが、こちらはサラサラしてムラにならず、誰でも簡単に塗ることができますよ。

本当にオススメしたい特許取得済のトップコート

 (527393)

マニキュアを長持ちさせるために欠かせないトップコートですが、このセシェトップは他のメーカーと違い、トロッとした質感が特徴的です。普通トップコートといえばサラサラしているのですが、セシェは違うんです。その質感がムラなくマニキュアを綺麗に仕上げてくれます。

そして最大のオススメポイントは速乾作用!速乾のマニキュアは他のメーカーにもたくさんありますが、セシェトップは、セシェベースと併用する事によって表面だけを乾かすのではなく、中までしっかり浸透し速乾を働きかけるのです。世界で初めて特許を取ったこのトップコートは、一度使えばヤミツキになりますよ!

これであなたも本格派!プロの仕上がりを目指しましょう!

 (527394)

マニキュアを塗る時に、ベースコートとトップコートが不可欠な事はもう皆さんご存知ですよね。分かってはいるけど、ついつい面倒でいきなりカラーを塗ってしまう方も多いはず。しかし、せっかく手間をかけて塗るのですから綺麗に長持ちさせたいですよね。

このセシェのベースとトップは定価で買うと1本約2000円と高額ですが、今はネットでも販売されています。ネットだとなんと半額以下で買えるサイトもあります!これなら試してみる価値は充分ありますよ!マニキュアの塗りやすさや持ちが本当に変わります。是非一度使ってみて下さいね!



Itnail編集部