コラム コラム 2018年12月29日 更新 お気に入り追加 0

《スモーキーカラー×ミラーネイル》で冬の指先をセンスアップしよ♡

1,659 view
《スモーキーカラー×ミラーネイル》で冬の指先をセンスアップしよ♡ Itnail編集部

トレンドを追求したい女性のみなさん、指先のお洒落に「スモーキーカラー×ミラーネイル」はいかがでしょう?キラキラのミラーネイルとスモーキーカラーが絶妙にマッチしたイマドキネイルが楽しめますよ。この記事では、素敵な指先がつくれる「スモーキーカラー×ミラーネイル」のデザインをご紹介します。

セルフにおすすめ♡スモーキーカラー×ミラーネイル

H&S

H&S

最近は、セルフでジェルネイルを楽しむ女性も多いですよね。
「トレンドのスモーキーカラーやミラーネイルを試したいけど、サロンじゃないと無理かな?」と思う人も多いでしょう。
実は、「スモーキーカラー×ミラーネイル」はセルフでも意外とできちゃうもんなんですよ。
まずは、大人っぽいスモーキーパープルのワンカラーに塗りましょう。数本だけシルバーのミラーネイルにすれば、シンプルでクールなネイルになります。
また、トレンドのスモーキーピンクを使ったデザインも素敵です。数本だけスモーキーピンクのワンカラーで塗ります。他の爪は、ピンクゴールドのラメで埋め尽くしたり、シルバーやゴールドのミラーネイルにすれば、キラキラ輝くゴージャスなデザインになりますよ。
 esNAIL

esNAIL

スモーキーカラー×ミラーフレンチで大人っぽい表情に

 HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

「大人っぽくハンサムにきめたい!」という日には、「スモーキーカラー×ミラーフレンチ」がおすすめです。
スモーキーなグレーやパープルで、ワンカラーに塗りましょう。先端だけミラーパウダーを使ってフレンチを描けば、ミラーフレンチの完成です。フレンチラインを真っ直ぐに描くのが難しい人は、マスキングテープを使うと簡単です。
派手なネイルがNGの会社に勤めている人は、ナチュラルカラーを選ぶといいでしょう。スモーキーベージュやスモーキーピンクなら肌馴染みがいいので、オフィスネイルにも使いやすいです。先端だけミラーパウダーのフレンチにすると、さり気なくおしゃれなネイルになりますよ。
Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

アシンメトリーネイルでオシャレを格上げしてみて

 esNAIL

esNAIL

おしゃれ上級者の人は、アシンメトリーネイルを試すのはいかがでしょうか?
まず、右手をスモーキーピンクで塗ります。次に、中央にストーンやパーツをオンして煌きをプラスしてみましょう。左手は、シルバーのミラーネイルできめましょう。1本だけ、ブローチのように大ぶりなストーンを乗せるとGOODです。
右手はマット仕上げ、左手はツヤ仕上げにすれば、センス抜群のアシンメトリーネイルになります。個性派なファッションにもマッチしそうですね。



Itnail編集部