コラム コラム 2017年11月4日 更新 お気に入り追加 0

繊細アートがネイルを引き立てる!人気の刺繍ネイル特集

2,784 view
繊細アートがネイルを引き立てる!人気の刺繍ネイル特集 Itnail編集部

ネイルデザインは繊細なアートの人気が高まりつつあります。細筆で描く繊細なラインはまるでアートですね。そんな繊細アートがとても魅力的な”刺繍ネイル”がオススメです。刺繍の繊細さのように、ネイルアートに落とし込んでみてはいかがでしょうか。素敵に輝く刺繍ネイルであなたの指先も素敵に変身してみましょう。3つのパターンの刺繍ネイルからあなた好みを見つけてみてください。

カラフルな東欧風刺繍ネイルデザイン

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

昔から女性の手仕事である刺繍は伝統的に受け継がれ、今もなお地域ごとに異なる刺繍が伝承されています。カラーやデザインに特徴がある刺繍はその地域の様子がふんだんに詰まっています。そんな繊細な刺繍をネイルデザインに落とし込んでみませんか?繊細で目を引く刺繍のようなネイルデザインにみんな釘付けになるでしょう。3つのパターンに分けて刺繍ネイルをご紹介しましょう。
1つ目は東欧風の刺繍デザインのネイルアートです。はっきりとしたカラーを使ったお花の刺繍は民族衣装にも使われたりとってもキュートな印象ですね。ネイルデザインも一つ一つ繊細な筆使いで作られていくので、どこか本物の刺繍と同じような雰囲気に仕上がりますよね。カラフルなカラーを使うことでより刺繍風を表現しましょう。
YUNAIL

YUNAIL

エスニック調の刺繍ネイルデザイン

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

2つ目はエスニック調の刺繍ネイルデザインです。ベースカラーを濃いめに設定して、カラフルな刺繍風アートをプラス。ベースがダークな分、落ち着いた大人な雰囲気の刺繍デザインが楽しめるでしょう。ターコイズブルーやレッドをプラスすることでエスニックな雰囲気の刺繍ネイルに。ストーンやブリオンパーツでエスニック調のパーツをプラスしても可愛いですよね。おしゃれ好きのあなたにもぴったりハマるエスニック調の刺繍ネイルはいかがですか?
NAIL MAX

NAIL MAX

エレガントなレース刺繍ネイルデザイン

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

3つ目はレース風の刺繍ネイルデザインです。レースっぽく仕上げるなら一色で繊細なラインを引くことが鉄則です。隣合うデザインが一本のラインで繋がるように繊細に描きましょう。レースはエレガントさを引き立てるデザインのひとつなので、デートやブライダルネイルにもぴったりな刺繍ネイルです。女子力も高まりそうなレース刺繍ネイルデザインでエレガントな指先はいかがでしょうか?
あなたのお気に入りの刺繍ネイルデザインは見つかりましたか?それぞれ個性がありとても素敵ですよね。あなたも是非刺繍ネイルに挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部