カラー カラー 2017年12月29日 更新 お気に入り追加 0

【冬のダークカラーNAIL】暗いカラーもレディ仕立てがお約束♡大人の遊び心で魅力を振りまく指先

2,752 view
【冬のダークカラーNAIL】暗いカラーもレディ仕立てがお約束♡大人の遊び心で魅力を振りまく指先 esNAIL

esNAILが贈る2017年最後のネイルコレクションは、ダークカラーがテーマ。冬ならではの深い色味やブラック、グレーなどのモノトーンな色味を大胆に使用した、大人の冬ネイルをご提案いたします。この季節だからこそ是非トライしたいカラーやデザインが目白押し。2018年の1stネイルの参考にしてみてくださいね!

ワインレッドにパールとゴールドを合わせ、大人っぽくゴー...

ワインレッドにパールとゴールドを合わせ、大人っぽくゴージャスに見えるよう仕上げました。

パステル×花柄でガーリーに見えないようパールやくすみピ...

パステル×花柄でガーリーに見えないようパールやくすみピンクでレディっぽさを出しました。

シアーなカーキにヴィンテージ感のある花柄を入れて女性ら...

シアーなカーキにヴィンテージ感のある花柄を入れて女性らしく。差し色にプラムカラーを入れ、更に大人レディに。シルバー系のチェーンやスパンコールでエッヂも効かせました。

ダークカラー×ピンクでレディに仕上げました。クールな中...

ダークカラー×ピンクでレディに仕上げました。クールな中にも上品さを意識しました。

ダークネスカラーを作ってニュアンス系でクールに仕上げました。

ダークネスカラーを作ってニュアンス系でクールに仕上げました。

ブラックとビビッドカラーを使い、ポイントに大きめのパー...

ブラックとビビッドカラーを使い、ポイントに大きめのパーツを使ってポップに仕上げました。

カーキとネイビーをシアーカラーにして、ツイードを合わせ...

カーキとネイビーをシアーカラーにして、ツイードを合わせて異素材感を出しました。

ネイビーのシアーカラーとヒョウ柄を合わせてクールに仕上...

ネイビーのシアーカラーとヒョウ柄を合わせてクールに仕上げました。

ボルドーにゴールドを合わせてレースとゴールドフィルムで...

ボルドーにゴールドを合わせてレースとゴールドフィルムでブロッキングに仕上げた所がポイントです。

シアー感のあるブラックをベースにし、強すぎず大人っぽい...

シアー感のあるブラックをベースにし、強すぎず大人っぽいデザインに仕上げました。

レディーライクな花柄とストーンのビジューを合わせた華や...

レディーライクな花柄とストーンのビジューを合わせた華やかなデザインです♡

ヒョウ柄とゴールドスタッズでインパクトのあるデザインに...

ヒョウ柄とゴールドスタッズでインパクトのあるデザインに仕上げました。是非お試しください。

ネイビーとグリーンのダークネスカラーとオーロラで個性的...

ネイビーとグリーンのダークネスカラーとオーロラで個性的に仕上げました。シンプルの中にも遊び心のあるデザインです!

上品さと可愛らしさを合わせました。

上品さと可愛らしさを合わせました。

バラのモチーフにコーラルレッドを合わせてレディな印象に♡

バラのモチーフにコーラルレッドを合わせてレディな印象に♡

グレイッシュカラーとダークブラウンにクロスなどのモチー...

グレイッシュカラーとダークブラウンにクロスなどのモチーフを付けたカジュアルデザインです!

色々な素材を混ぜてニュアンスアートに仕上げました。

色々な素材を混ぜてニュアンスアートに仕上げました。

落ち着いた色味が、光の加減で色味が変わるのをお楽しみく...

落ち着いた色味が、光の加減で色味が変わるのをお楽しみください♪

シアーブラックの中に星を埋め込み、全体的にオーロラカラ...

シアーブラックの中に星を埋め込み、全体的にオーロラカラーとゴールドのパーツでまとめました。

深みのある色にパールとシルバースタッズでエレガントに仕...

深みのある色にパールとシルバースタッズでエレガントに仕上げました。

落ち着いた色にビビッドカラーでアクセントをつけました。

落ち着いた色にビビッドカラーでアクセントをつけました。

ダークカラーでもシルバーとパールで暗くなりすぎないよう...

ダークカラーでもシルバーとパールで暗くなりすぎないように仕上げました。

モノトーンに大ぶりのストーンを組み合わせて華やか、かつ...

モノトーンに大ぶりのストーンを組み合わせて華やか、かつ上品に仕上げました。

シアーカラーにお花柄でガーリーに仕上げました。MIXラ...

シアーカラーにお花柄でガーリーに仕上げました。MIXラメがポイントです!

くすみカラーで合わせました。ゴールドとシルバーのフィル...

くすみカラーで合わせました。ゴールドとシルバーのフィルムがポイントです!!

深みのあるパープルにパールを合わせてお上品に仕上げました。

深みのあるパープルにパールを合わせてお上品に仕上げました。

パステルカラーに上品なパールを使って華やかさのあるデザ...

パステルカラーに上品なパールを使って華やかさのあるデザインにしました!

くすみカラーを使い、キラキラに仕上げたガーリーなデザイ...

くすみカラーを使い、キラキラに仕上げたガーリーなデザインです!

ダークなカラーをベースに星や月をポイントで載せて可愛く...

ダークなカラーをベースに星や月をポイントで載せて可愛く仕上げました☆

グレイッシュな色味にメタルパーツをビジュー風に乗せました。

グレイッシュな色味にメタルパーツをビジュー風に乗せました。

シアーブラックにチェックを合わせて冬っぽく大人可愛いデ...

シアーブラックにチェックを合わせて冬っぽく大人可愛いデザインにしました。

ダークカラーとゴールドでクールに仕上げました。

ダークカラーとゴールドでクールに仕上げました。

ブラックに映えるカラーストーンでカジュアルに仕上げました。

ブラックに映えるカラーストーンでカジュアルに仕上げました。