コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

女子の憧れ♡ハネムーンネイル~ハワイ編~

4,863 view
女子の憧れ♡ハネムーンネイル~ハワイ編~ Itnail編集部

結婚したらハネムーンは海外に行きたい!と思う女子は多いはず。今回はハネムーンでも人気のスポット、ハワイをテーマにしたネイルデザインを紹介します。

ハネムーンで一番人気、ハワイ♡

【イットネイル】結婚したらハネムーンは海外に行きたい!と思う女子は多いはず。

今回はハネムーンでも人気のスポット、ハワイをテーマにしたネイルデザインを紹介します。
 (207926)

ハワイってどんなところ?

太平洋のハワイ諸島はアメリカの州のひとつ。100以上の小さな島から成り立っていて、年間を通してして気温の変化が少ない常夏の場所。

観光地としても人気なので、交通アクセスや治安も抜群の良さ!現地では日本語を話せる人も多いので、海外旅行にあまり行ったことのない人でも安心して楽しめます。

常夏をイメージしたネイルでハネムーンを満喫しちゃお♪
 (177370)

ハワイといえばビーチ!

ハワイで楽しみたいのはやっぱりビーチ!透き通った海と、色とりどりの砂浜。ロマンチックな入江はまさに幻想的。

「全米ベスト・ビーチ」に選出されたビーチが多く存在するハワイなら、ネイルもやっぱり常夏のビーチをイメージしたい!
◆ビーチネイルの鉄板グラデーション


根元から指先にかけて綺麗なターコイズブルーに変化していくグラデーションネイルはまさにハワイの海そのもの!グリーンのホログラムやラメを重ねたり、シルバーのラインで波間を書き足すのもグッド。今流行りの貝殻モチーフのネイルアートにも相性抜群。

根元から濃いオレンジ、黄色、淡い赤紫とグラデーションにしていけば、夕焼けのビーチのような美しい色合いに。ヤシの木のネイルアートをプラスすれば、写真のようなリアルさを表現できます。幻想的な夕焼けを、爪先にも映し出しちゃおう!

ハワイのお花はとっても可愛い♡

一年中暖かいハワイでは、たくさんのお花を見ることができます。ハワイのネイルにも咲かせちゃおう!
◆ハイビスカスネイル


ハワイの代表的な花といえばハイビスカス!

気分をとびきりハッピーに盛り上げてくれるカラフルなハイビスカスは、同色系でまとめても、違う色で派手にきめても可愛い。

本物のハイビスカスのような3Dアートでゴージャスに爪を飾るのが正解。
◆ブルメリア


ウエディングドレスのように真っ白で可愛いブルメリアはハネムーンにぴったり。

潔くオールホワイトのネイルにブルメリアのアートを施せば、ウエディング気分を満喫できるはず。

フルーツだってネイルにしちゃおう♪

◆フルーツネイル


海やお花も綺麗だけど、もっと個性的なネイルを楽しみたいなら南国フルーツをイメージしたネイルがオススメ!

パイナップルやバナナなど、形のはっきりしたフルーツなら小さくても存在感大。一本に総柄で書いてもユニークで可愛い。

ベースはビビッドカラーを選択して思いっきり派手にするのがベスト。
Itnail編集部