デザイン デザイン 2020年3月20日 更新 お気に入り追加 0

ちゅるんとしたツヤ感が可愛い♡ジューシーな質感を楽しむシロップネイル8選

232 view
ちゅるんとしたツヤ感が可愛い♡ジューシーな質感を楽しむシロップネイル8選 myreco

ちゅるんとしたシロップネイルは、透明感あふれる可愛らしい指先を演出します。輝くネイルでみんなの視線を釘付けにしてみてはいかがでしょう。落ち着きある上品なカラーで挑戦するのも、明るくポップなカラーで楽しむのもOKです。どんなカラーにも似合うとってもジューシーなシロップネイルをご紹介致しましょう。

ちゅるんとしたシロップネイルは、透明感あふれる可愛らしい指先を演出します。輝くネイルでみんなの視線を釘付けにしてみてはいかがでしょう。落ち着きある上品なカラーで挑戦するのも、明るくポップなカラーで楽しむのもOKです。どんなカラーにも似合うとってもジューシーなシロップネイルをご紹介致しましょう。

華やかピンクのワンカラーシロップネイル



赤とピンクをMIXさせた、華やかカラーのシロップネイル。

パーツなしのワンカラーネイルですが、つるんとした輝くピンクが明るく印象的な指先を演出します。


赤を混ぜることで、ピンクカラーに大人っぽさも加わりますね。


ピンクグラデーション×花柄フレンチのシロップネイル



つるんとしたシロップネイルのピンクグラデーションと、花柄フレンチの2つのデザインを組み合わせたネイル。

ふんわりやわらかなピンク色と、上品な花柄がフェミニンで可愛らしい指先をつくります。


クリアカラーの部分にさりげなくラメをのせて、華やかさも高めていきましょう。


ギャラクシーデザインをワンポイトにしたシロップネイル



ツヤのあるピンクに黒のギャラクシーデザインをプラスした、大人カジュアルなネイルデザイン。

ツヤツヤピンクのシロップネイルは、可愛さたっぷりの色合いです。


そこにたっぷりラメのブラックカラーが加わることで、モードでカッコいい雰囲気をプラスできます。


ほんのりチークのシロップネイル



中心に、ほんのりピンクをのせたチークネイル。白からピンクに変わるふんわりとした色合いが、女性らしい指先を演出します。


ツヤツヤのシロップデザインで仕上げれば、フェミニンな雰囲気をより高めることができますよ♪


紫でつくる大人上品なシロップネイル



落ち着きある紫でシロップネイルに挑戦すれば、女性らしく上品な指先ができあがります。

シルバーのラメを加えることで、スタイリッシュさもアップ。


爪先にかけて色を変えたグラデーションデザインも組み合わせて、しとやかなシロップネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


大人グリーンのシロップネイル



濃いめのグリーンを使ったシロップネイルは、大人っぽく爽やかな指先をつくります。

ワンポイントに押し花デザインを加えれば、落ち着きある指先に女性らしさがプラスされます。


煌びやかなストーンものせて、大人ネイルを華やかに仕上げてみてくださいね。


華やかオレンジのシロップネイル



オレンジを使ったシロップネイルは、明るく華やかな指先を演出します。


オレンジのワンカラーでシロップネイルにチャレンジするのも良いですが、ピンク・イエローをMIXさせたマーブルデザインをワンポイントに加えれば、ポップで鮮やかな印象が引き立ちます。


セルフで簡単シロップネイル



ちゅるんとしたピンクのワンカラーネイルなら、セルフでも挑戦することができますよ♪

パーツなしでも可愛さ抜群!


指先に馴染む色合いが、好印象を与えます。

オフィスにもおすすめのネイルデザインです。



ちゅるんとしたシロップネイルは、可愛く上品な指先をつくります。

大人女性にもぴったりのシロップネイルにぜひチャレンジしてみてくださいね。



関連記事

・指先から春色にチェンジ♡人気のピンク・ベージュカラー別デザイン8選

・春ネイルはやっぱりピンクを取り入れて♪オフィスOKのネイルデザイン7選

・逆フレンチネイル”で美爪をGET♡爪を長く見せられる春ネイル8選

・やっぱり春はフラワーネイル♡季節を先取りする大人可愛いネイルデザイン12選

・脱マンネリ!カジュアル要素を取り入れた大人の変形フレンチネイル8選