コラム コラム 2015年7月24日 更新 お気に入り追加 0

ハネムーンにしていきたいネイル ~LA編~

2,250 view
ハネムーンにしていきたいネイル ~LA編~ Itnail編集部

女の子にとってハネムーンは特別なもの♡旦那様との大切なハネムーンは指先も大切にしたいですね。今回は、ハネムーンスポットの中でもロサンゼルスに注目したネイルをご紹介します。

新婚旅行は、アトラクション満載のロサンゼルスへ!

【イットネイル】女の子にとってハネムーンは特別なもの♡

旦那様との大切なハネムーンは指先も大切にしたいですね。

今回は、ハネムーンスポットの中でもロサンゼルスに注目したネイルをご紹介します。
 (205014)

大都市、ロサンゼルス!

ニューヨーク・シカゴと並んで、アメリカの三大都市とされるロサンゼルスは、人口もアメリカ内で2番目の多さを誇ります。

そんな大都市ロサンゼルスには、新婚旅行にぴったりのアトラクションがたくさん!ハリウッドやサンタモニカ、ディズニーランドやユニバーサルスタジオなど、誰もが一度は訪れたい名所が多く存在します。

ネイルにも、ロサンゼルスの名所をモチーフにしたデザインを取り入れて、LAガールな気分を盛り上げましょう!

プリントネイルでアーティスティックに

誰もが知っているハリウッド。歴史と文化に溢れたこの街に訪れるなら、ネイルもアート&ユニークなテイストにトライしてみては?

ハリウッドの代名詞、映画を表現したネイルデザインにするなら、プリントネイルがおすすめ。有名な映画スターを指先にプリントして、映画の名シーンをネイルで再現しましょう。

セクシーシンボルのマリリンモンローや、女性の憧れオードリーヘップバーンをネイルにプリントした指先は、見てるだけでも楽しめるユニークなデザインです。
 (205019)

ラフスタイリッシュな雰囲気になれる、手書きラインネイル

サンタモニカといえば、西海岸を代表するサンタモニカビーチが有名。都会的な街並みと、西海岸ならではのゆるい雰囲気は、日本では味わえない、まさにアメリカンな空間です。

ネイルもシンプルだけどひとクセある、ラインアートで西海岸のラフな雰囲気を演出しましょう。

ワンカラーをベースに、水彩画の様なシアーカラーの太めラインを、根本に向って重ねて行くとお洒落です。またボールペンで書いた様な細いラインを、手書き風に描くのも可愛い。

キャラクターモチーフでポップな指先を楽しもう!

世界で最初に作られた、カリフォルニアのディズニーランドは、LAの最大の見所です!日本のディズニーランドにはない、ラプンツェルの塔を見る事ができます。

ネイルもラプンツェルをイメージした、ピンクとパープルのデザインで、プリンセス気分を満喫しましょう♡パールやレースで飾り、3Dアートのフラワーを施せば、夢の国にもぴったりのドリーミーネイルの完成です。

また日本でも人気のユニバーサルスタジオも、LAのビッグアトラクションのひとつ。ユニバーサルスタジオの定番キャラクター、セサミストリートやスパイダーマンをイメージしたネイルで、とことんポップなネイルを楽しみましょう♪



Itnail編集部