コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

彼受け・男子受け抜群♪超シンプルなヌーディーネイル

3,485 view
彼受け・男子受け抜群♪超シンプルなヌーディーネイル Itnail編集部

彼ウケ、男子ウケを狙うなら、断然シンプルネイルがオススメです。 女子としては、キラキラジュエリーのように輝くデザイン、トレンドを取り入れて、人目を引くネイルがしたいですよね。 でも、ちょっと待って! それだと自己満足度は高くても、男性からの評価は思いのほか低いもの。 好きな人がいたり、気になる彼にアピールしたいなら、自我をぐっと抑えて「無難ネイル」が一番なのです。

男子ウケを狙うなら、派手さよりもシンプルさを重視すべし

彼ウケ、男子ウケを狙うなら、断然シンプルネイルがオススメです。

女子としては、キラキラジュエリーのように輝くデザイン、トレンドを取り入れて、人目を引くネイルがしたいですよね。

でも、ちょっと待って!

それだと自己満足度は高くても、男性からの評価は思いのほか低いもの。

好きな人がいたり、気になる彼にアピールしたいなら、自我をぐっと抑えて「無難ネイル」が一番なのです。
 (115898)

ちょっとしたデコレーションもマイナスポイント?

まず女子が大好きなストーンですが、男性からすると

「家事がやりにくそう」
「料理に入らない?」

なんて心配があるようです。

スタッズやその他のデコパーツも然り。

スカルプチュアや3Dエンボスも然り。

ネイルアートやシールに至っては、目を引くだけでただの派手好きな印象に!

シンプルなヌーディーネイルが好印象

目立つネイルは浪費癖まで疑われるとか。

女性側からすればとんだお門違いな発想だとしても、男子的にネイルのNGポイントは多数有り!

彼や気になるあの人の視線を気にするなら、男子受けバッチリのヌーディーネイルにしましょう。

ヌーディーカラーとは、肌色に近いカラーのことです。

ヌーディーだと目立たず超シンプル。

それでいて爪が綺麗になり、ネイルケアの清潔感が漂います。

そう。

ヌーディーネイルは、男性が女性に抱く「願望」を象徴するようなデザインなのです。

もっと自分色の元気なネイルがしたくても、意中の彼をゲットするまでは彼色にしちゃいましょ☆

自分に合ったヌーディーカラーを選ぼう

ヌーディーカラーは、具体的にベージュや薄いピンクなどです。

人によって肌の色は赤味寄り・黄味寄りなど違ってくるので、ヌーディーカラーもまた自分により合うものを選ぶと自然ですね。

演出も可能で、血色良く健康的に見せたいならピンク寄り。

落ち着いた大人っぽさを出したいなら茶系がいいです。

爪の伸びが気になるなら、グラデーションがオススメ

ヌーディーカラーは肌色に近いので伸びても目立ちません。

ですが、気になるならばグラデーションにしてみてはどうでしょう?

パール入りやラメ入りのカラーなら、控えめながらもキラキラ綺麗で地味になり過ぎません。

クリアベースの逆フレンチでも同様の効果がありますよ♪

綺麗め・OL・お姉スタイルはもちろんのこと、フェミニン・ガーリー系にもヌーディーはバッチリ合います。

ナチュラルメイクにヌーディーネイル。

バッチリ決めても自然に見えるスタイルで、彼にアタックしちゃいましょう♪



Itnail編集部