コラム コラム 2020年4月12日 更新 お気に入り追加 0

知的に魅せる♡「ミントグリーンネイル」で作る爽やかファッション

2,381 view
知的に魅せる♡「ミントグリーンネイル」で作る爽やかファッション Itnail編集部

春の心地よい気候にピッタリのネイルカラー「ミントグリーン」で、爽やかファッションに挑戦してみませんか。涼し気なカラーなので、可愛いデザインながらもあなたを知的に魅せてくれるミントグリーン。心機一転、新しい季節を迎えるのにもとっても相応しいネイルカラーなんです。大人びたクールビューティー系デザインからキュートなものまでと、幅広いバリエーションでお届けいたします。必ず試したいミントグリーンのネイルデザインが見つかるはずですよ!

知的なのに可愛いカラー♡

爽やかさが魅力の「ミントグリーン」。ネイルカラーとしてもとっても可愛いく、また知的に魅せることができる優秀カラーです。
AULA

AULA

スッと美しく伸びたミディアムレングスのラウンドカットにミントグリーン。それだけでもとってもキリリとしたとっても印象が魅力的です。それにプラスして相性のよいゴールドパーツをのせて、よりエレガントに見せることのできるネイルデザインです。
nailsalon Lusso

nailsalon Lusso

ショートカットにミントグリーンで可愛らしいデザイン。ホワイトベースにフラワー柄をイメージしたアートをアクセントに、春らしさ全開です。知的さ、華やかさ両方を兼ね備えた、大人の女性にピッタリのネイルデザインです。

べっ甲柄も涼し気に決まる!

冬ネイルに大人気の「べっ甲柄ネイル」も、ミントグリーンで描けばとっても涼し気に決まるので、春ネイルにおすすめです!
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ミントグリーンを基調にした、とっても爽やかなべっ甲柄ネイル。グレージュネイルと組合せて、清涼感とシックさがバランス良い仕上がりです。金箔とパールで飾り付けて、ゴージャス仕様のべっ甲柄ネイルの出来上がりです。

マット仕上げとも好相性♡

マット仕上げにしてツヤを抑えたミントグリーンネイルで、落ち着いた表情を楽しんでみるのはいかがでしょうか。
Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

ミントグリーンでぱっつんフレンチとホワイトネイルのコンビネーション。全体をマット仕上げにして、しっとりと落ち着いたデザインが印象的です。ゴールドのラインテープを使い、華やかなアクセントも忘れていません。とっても品のあるネイルデザインですね。

くすみミントグリーンでシックも◎

ミントグリーンに少しくすみ感をプラス。よりシックな手元を演出できることでしょう。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

クリアにくすみミントグリーンを中心にだけのせたニュアンスネイル。ゴールドパーツでエスニック系の飾り付けが、くすみカラーとのメリハリ感を出してくれ目を引きます。個性派さんにもおすすめの、くすみミントグリーンネイルです。

ミントグリーンネイルで知的ファッションを楽しむ

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

コロンと可愛らしいラウンドカットのショートネイルにミントグリーン。トップコートをたっぷりと、つややかさも魅力のネイルデザインです。エスニック系のパターンをホワイトで描き、とってもユニークでオシャレに仕上がっています。周りと被らないオリジナルのネイルデザインで、注目を浴びることでしょう。
「ミントグリーンネイル」いかがでしたでしょうか。お気に入りのデザインは見つかりましたか。
涼し気な印象で知的に魅せることができるミントグリーン。
ぜひ季節の変わり目、「ミントグリーンネイル」で気持ちもネイルも切り替えて、春のファッションを楽しんでみませんか。



Itnail編集部