デザイン デザイン 2018年12月21日 更新 お気に入り追加 0

冬のファッションにも相性◎モードニュアンスネイル×ミラーネイルでこなれ感を♡

500 view
冬のファッションにも相性◎モードニュアンスネイル×ミラーネイルでこなれ感を♡ myreco

ピカピカと輝くミラーネイルは、指先に華やかさをプラスしてくれますよね♡ 「ミラーネイルは派手」「どうやってデザインしていいかわからない」と、避けがちなミラーネイルですが、アレンジ次第で秋にぴったりのオシャレネイルになります♪ 悩んでいる方に向けて、今回は秋のファッションにピッタリなミラーネイルを多数ご紹介します♪ ミラーネイルを使用した、モードニュアンスネイルも合わせてご紹介致します! デザインに悩んでいる方は必見ですよ。

ピカピカと輝くミラーネイルは、指先に華やかさをプラスしてくれますよね♡ 「ミラーネイルは派手」「どうやってデザインしていいかわからない」と、避けがちなミラーネイルですが、アレンジ次第で秋にぴったりのオシャレネイルになります♪ 悩んでいる方に向けて、今回は秋のファッションにピッタリなミラーネイルを多数ご紹介します♪ ミラーネイルを使用した、モードニュアンスネイルも合わせてご紹介致します! デザインに悩んでいる方は必見ですよ。

冬のファッションに相性抜群!ミラーネイル



ミラーネイルは、全ての指先に塗らなければいけないわけではありません。
数本だけをミラーネイルにし、残りの爪はシンプルなカラーでまとめてみましょう!

大人の女性を演出したいなら暗めのボルドーや、ブルー、グレージュカラーがおすすめです。


特に、冬はコックリとした深めの色合いが似合いますので寒いシーズンにもピッタリな色合いです♪
可愛らしい女性を演出したい場合は、淡い色合いのピンクでまとめても可愛らしいですよ♡

ミラーネイルはどんな色合いでもまとまりがよく、デザインしやすいネイルカラーです♪
それでは、ミラーネイルデザインをご紹介していきますね。


シーンを選ばないシンプルなミラーネイル



グレーのミラーネイルと薄いピンクネイルと合わせたミラーネイルです。
中央に配置されているアクセントがとても上品で可愛らしいですね♡

このような、色合いのミラーネイルは、オフィスやデート等シーンを選びません。
綺羅びやかなミラーネイルは、あなたの指先を1つ大人な雰囲気へと導いてくれますよ♡


ホワイトネイルと合わせて知的な印象に。



こちらはホワイトネイルと合わせたミラーネイルです。
ホワイト部分を多めにすることによって、指先に清潔感が生まれますね!
また、ミラー部分に合わせてビジューを乗せると、大人可愛い雰囲気になります♡


ホワイト系のネイルは、寒くなる冬にピッタリなネイルカラーです。
シンプルで、色合いがしっかりとまとまりますので、ネイルデザインに迷った時におすすめですよ☆


キラキラグリッターが可愛い♡ピンクミラーネイル



こちらは、ピンクのミラーネイルと、ギラギラとしたグリッターがとても可愛らしいネイルです。
3Dネイルでハートも作られており、女性ウケ抜群なミラーネイルとなっています♪

ちょっと派手目なミラーネイルは、男性ウケはあまりよくありませんが、女性の心をくすぐるデザインです。
女子会等のシーンには、注目度間違いなしのネイルデザインですよ♡


ネイビーカラーとも相性◎なミラーネイル



こちらのネイルは、ネイビーカラーと合わせたミラーネイルです。
大人っぽいビジューデザインがとても綺麗ですね♡

ネイビー、グレーカラーはどちらも冬にはピッタリのカラーです。


大人の女性におすすめカラーですので、一度試してみましょう♪

グレーのミラー部分がキラキラと光り、丁度良い大人の上品さを演出してくれますよ☆


ブルー×ベージュのモードニュアンスネイル



こちらは、ネイビーカラーと合わせたモードニュアンスネイルです。
先程と同色ですが、雰囲気がガラッと変わりますね!

普段あまり甘めの洋服を着ない、モード系の洋服を着ている方におすすめなニュアンスネイルです♪


ミラー部分に配置されている、大きめビジューが目を引きますので、他の方と違うネイルデザインをしたい方にもおすすめです。


大人女子にぴったり♡モードニュアンスネイル



こちらは、ピンクでまとめられているニュアンスネイルです。
ピンクミラーネイルと、大人の女性らしさが引き出される花柄のネイルアートは、全体に華やかな印象を与えます♪

小指部分に配置されている、ビジューがさり気なく可愛いですね!
冬ファッションだけでなく、春夏ファッションにも似合うネイルデザインです♪


秋冬にぴったりなモードニュアンスネイル



こちらは、秋冬にぴったりなモードニュアンスネイルです。
深めのボルドーカラーやスモーキーカラーは、まさに冬のファッションと相性抜群!

金色のビジューを所々に配置する事で華やかさもプラスする事が出来ます♪
モード系ファッションが好きな方に、おすすめなネイルデザインです☆


個性的なモードニュアンスネイル☆



こちらは、様々な色が混じっている、個性派モードニュアンスネイルです。
ラメが所々に、散らばっているミラーネイルが可愛らしいですね☆
ゴールドカラー部分のデザインもとても個性的です!

普段とは違ったモードニュアンスネイルをしたい方におすすめなネイルデザインです。



今回は、冬のファッションと相性抜群な、ミラーネイルやモードニュアンスネイルをご紹介致しました。
ミラーネイルは、ネイビー、ボルドーといった落ち着いた色合いを取り入れたり、デザイン次第で寒い季節のファッションにもピッタリなネイルになります。
ミラーネイルを試した事が無い方は、是非一度、ミラーネイルを取り入れてみましょう♡



関連記事

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・2018秋冬トレンド♡”ベイクドイエロー”のコーデに合うネイル15選

・冬が近づいてきたらやりたい♡大人可愛いネイルデザイン10選


・シンプル可愛いが1番♡オフィスでもデートでも活躍のモテネイル特集

・特に人気の組み合わせ♡【レッド×ブラック】のネイルはセクシーなだけじゃない!