コラム コラム 2020年2月5日 更新 お気に入り追加 0

カジュアルで上品!ミラーカラーを使った囲みネイルデザイン特集

3,557 view
カジュアルで上品!ミラーカラーを使った囲みネイルデザイン特集 Itnail編集部

ネイルの定番デザインのひとつである、囲みネイル。これに人気のミラーカラーを組み合わせると、上品でありつつもお洒落度高めでカジュアルなネイルが完成します。ミラーカラー×囲みネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

クリアネイル×ミラーカラー囲みネイルでカジュアルに

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

爪の周りを手描きアートやパーツを並べて囲む、囲みネイル。これにミラーアートを取り入れると、とても素敵なネイルが完成します。

例えば、クリアネイルをベースに、その周りをミラーカラーの細ラインで囲むデザインはいかがでしょうか。ミラーカラーの囲みアートは、極細ラインでフラットに仕上げてもいいですし、立体的なラインをアートしてもいいでしょう。

クリアネイルにシェルやホログラムを埋め込み、その周りをミラーカラーのラインで囲むデザインも素敵ですよね。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

シンプルネイル×ミラーカラーの囲みネイルも素敵

esNAIL

esNAIL

囲みネイルは、シンプルネイルをベースにミラーカラーのアートをプラスしてつくるのもおすすめです。

例えば、オレンジやグリーン、イエローといったお好みの色でベースをカラーリングしたシンプルネイルに、ミラーパウダーを使って囲みアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。上品なデザインをお好みの方には、クリアピンクやクリアベージュ、スキンカラー、といった肌なじみのいい色をベースに使ったデザインをおすすめします。

囲みネイルというとネイルの中央にアートをプラスするデザインが多い印象ですが、こういったシンプルなデザインも素敵ですよね。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

幅広ミラーカラーラインの囲みネイルもカッコいい!

Life Nail

Life Nail

ミラーアートを取り入れた囲みネイルは、幅広のラインをアートして大人カッコよくカジュアルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルをベースに、ミラーカラーを使って2ミリほどの幅広ラインをアートしてつくる囲みネイルはいかがでしょうか。ミラーカラーにも色々なバリエーションがありますので、シルバーやゴールド、ピンク、ブルー、というようにお好みの色のミラーパウダーを使ってアートしてみてくださいね。

1色のミラーカラーだけでなく、ミラーシルバーとブラックを交互にアートした囲みアートでロックテイストに仕上げたり、ミラーピンク×ライトピンクで大人可愛く仕上げたり、といったデザインも素敵ですよ!



Itnail編集部