コラム コラム 2017年11月10日 更新 お気に入り追加 0

カーキ×スタッズでつくるカッコ可愛い秋冬ネイルデザイン特集

2,267 view
カーキ×スタッズでつくるカッコ可愛い秋冬ネイルデザイン特集 Itnail編集部

お洒落カラーの定番、カーキ。カーキは、ネイルアートアイテムのひとつであるスタッズとの相性が非常に良いカラーでもあります。今年の冬は、カーキ×スタッズで大人のお洒落を楽しんでみませんか?ここでは、カーキとスタッズでつくるおすすめのネイルデザインをご紹介します。

爪先や根元にスタッズをONしたシンプルデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

お洒落カラーのカーキですが、これを爪全体に塗ってさらにスタッズものせるとなると、「派手になっちゃうんじゃないの…?」と心配になってしまいますよね。そこでおすすめしたいのが、爪先や爪の根元部分にスタッズを1粒あしらったシンプルなネイルデザインです。
5本ともの爪をカーキでカラーリングしてしまうとやや目立った感じになってしまいますので、クリアカラーやナチュラルカラー、ペールピンクといった優しい風合いのカラーを合わせてみてはいかがでしょうか。
Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

ミニスタッズを使った上品ネイルも素敵♡

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)

スタッズを活かしたアートを楽しみたい!ただし、大人女子にふさわしい上品なデザインがいい…。
そうは思っていても、なかなか具体的なデザインが思い浮かばないこともありますよね。

そこでおすすめしたいのが、1ミリくらいのミニサイズのスタッズを使ったアートです。カーキでカラーリングしたネイルにミニスタッズをライン状に並べたり、爪の周りにミニスタッズをのせて囲みネイルのようにしてみたり…。
落ち着いたカーキの色味にスタッズがしっくりなじんで、お洒落でありつつも主張しすぎない、上品なデザインに仕上がります。
Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

カーキ×スタッズで楽しむ冬のエスニックネイル

H&S

H&S

今やエスニックネイルは、季節を問わず楽しむことができる定番のデザインになっています。そこで今年の冬は、カーキとスタッズを組み合わせたエスニックネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

エスニックネイルというとブラックやオレンジ、ホワイト、ターコイズブルーといったハッキリとしたカラーばかりイメージしがちですが、カーキを使っても、エスニックネイルをつくることはできます。
例えば、カーキでカラーリングしたうえにトライアングル型のスタッズを並べたり、フェザーのメタルパーツとスタッズを組み合わせて並べてみたりするのはいかがでしょうか。色トーンを抑えたカーキを使えば、エスニックデザインでもとても上品な雰囲気に仕上がります。



Itnail編集部