コラム コラム 2016年12月31日 更新 お気に入り追加 0

ラッキーカラーネイル▷2017年あなたの運気をアップさせる色は?

11,350 view
ラッキーカラーネイル▷2017年あなたの運気をアップさせる色は? Itnail編集部

その年のラッキーカラーは毎年変わります。ラッキーカラーを身につけることによって運気上昇が狙えますよ。運勢アップのためのラッキーカラーを取り入れたネイルカラーをチョイスして、あなたも2017年は運気上昇してみませんか?!

2017年ラッキーカラー: 女性を輝かせるさくらピンク

MARCH

MARCH

誰もが一年の運気をアップさせたいですよね。その年毎のラッキーカラーがあるのはご存知ですか?ラッキーカラーを身につけることで運気をアップさせましょう。身につける小物や洋服もそうですが、身近なネイルカラーに取り入れれば、さらに運気アップすること間違えなしです。李家幽竹さんによると、2017年のラッキーカラーはさくらピンク、ミルキーホワイト、エメラルドブルーの3色です。この3色を使った運気アップネイルデザインをご紹介します。

さくらピンクは女性が輝ける色です。少し青みがかった桜色のピンクで女性の魅力を引き立ててくれます。さくらのモチーフも2017年の運気アップのために悪い気を流してくれる効果があるようなので、さくらのアートを取り入れてみてはいかがでしょうか?!

2017年ラッキーカラー: 幸運を呼ぶミルキーホワイト

LOBAL

LOBAL

ミルキーホワイトは少し黄みがかった暖色系のホワイトです。プラスの気を増やし、マイナスの気を流してくれるので幸福を呼び込みやすい体質になります。ミルキーホワイトは暖かみがあるので、フレンチネイルでも柔らかい雰囲気になってオススメですよ。

純白だと抵抗がある方にも親しみやすいミルキーホワイトなので、ワンカラーにしてキラキラストーンをアクセントにするシンプルなネイルデザインで運気をさらにアップさせましょう。

2017年ラッキカラー: 成長アップのエメラルドブルー

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

エメラルドブルーは“水”の気を吸収してくれて、自分自身の成長がぐんと期待できるパワーを持っています。透き通ったサンゴ礁の海の色を想像してみてください。ターコイズにも似たエメラルドブルーですね。ネイルカラー全体に塗るのは抵抗があるという方は、エメラルドブルーのラインストーンを他の色のベースの上においてあげるのがオススメです。また、アートの中にさりげなくエメラルドブルーを取り込むのも一つでしょう。

たかが“カラー”と思っていませんか?色にはパワーがあります。その年のラッキーカラーを身につけて、あなたの運気もアップさせましょう!



Itnail編集部