コラム コラム 2018年4月7日 更新 お気に入り追加 0

30代からはこの花柄。 大人のたらし込みフラワーネイル 6選

2,539 view
30代からはこの花柄。 大人のたらし込みフラワーネイル 6選 Itnail編集部

まるでチュール生地のような透け感が美しいたらし込みフラワーネイル。一度その魅力にハマると、もう他のネイルデザインでは満足できないくらい虜になってしうほどです。数あるフラワーモチーフのネイルアートの中でも、たらし込みフラワーのエレガントさは特筆すべきものがあるでしょう。今回は、女性をより女性らしく、より大人っぽく魅せてくれるたらし込みフラワーのネイルデザインをご紹介いたします。組み合わせるカラーによって変わってくるその雰囲気の違いをぜひご覧くださいね。

ピンクのたらし込みフラワーで大人可愛く♡

ピンクのたらし込みフラワーはキュートな雰囲気を出すことができ、大人可愛く仕上がってくれます。また手元をとても若々しく魅せてくれますね。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

キレイなミディアムレングスのオーバル型のネイルに、ピンクとたらし込みフラワーの組み合わせ。ホワイトネイルをベースにピンクとパープルの二つのフラワー。二つのフラワーの間に飾られたラメがバランスよく輝いています。

パープルのたらし込みフラワーで上品に♡

パープルは上品な雰囲気を出したいときにピッタリのカラー。普段使いにはもちろんのこと、お出掛けをする際もそのエレガントさで手元を華やかに魅せてくれます。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ほんのり透け感が美しいシアーパープルのネイルとたらし込みフラワー。パープルのフラワーはまるでスミレのような可憐さ。エレガントな雰囲気で、どこへしていっても恥ずかしくない女性らしい手元に仕上がっています。

ブラックのたらし込みフラワーで色っぽく♡

透け感のあるブラックはネイルをとっても色っぽく魅せてくれます。
組み合わせるカラーがやわらかい色でも、ブラックのたらし込みフラワーの引き締め効果でメリハリのある手元に仕上がってくれます。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ショートネイルにピンクベージュとミルキーホワイトの組み合わせ。ミルキーホワイトネイルにはブラックのたらし込みフラワーで色っぽく。ブラックを合わせるだけで、引き締まった雰囲気で色気のある爪に仕上がっています。

ブルーのたらし込みフラワーで涼し気に♡

ブルーのたらし込みフラワーは涼し気な雰囲気でとっても爽やか。ブルーを効果的に美しく魅せてくれ、明るい手元に仕上げてくれます。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

2色のブルーにホワイトを組み合わせたネイルとたらし込みフラワー。ライトブルーのたらし込みフラワーは見ているだけでも爽やかな気分にさせてくれます。ワンポイントで、シアーホワイトをベースにしたアートを。控えめなラメの輝きが美しいですね。

変形たらし込みフラワーでオシャレに♡

通常の真上から見たお花をモチーフにしたアートではなく、違ったバリエーションのたらし込みフラワーアートもとっても素敵なんです。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

マット仕上げのホワイトとヌーディーピンクの組み合わせに、ローズモチーフのたらし込みフラワーアート。
通常のたらし込みフラワーと違い、咲きかけているようなローズのデザインにうっとり。パールの飾りも上品な雰囲気をUPさせてくれますね。

たらし込みフラワーで最高の美しさを

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

ミントグリーンとレモンイエローとピンクのたらし込みフラワーの組み合わせが爽やかなネイル。
花びら1枚1枚のチュール感がドキッとさせるほどに美しいです。
エレガントで華やか。雰囲気満点な大人の女性ネイルです。
さまざまなカラーで作り上げるたらし込みフラワーをご紹介いたしました。
どのたらし込みフラワーもうっとりとしてしまうような美しさでしたね。
こんな美しいアートを、自分のネイルにもしてみたい!
自分自身はもちろん、周りの方たちもそのエレガントさに心を奪われてしまいそうですね。


Itnail編集部