デザイン デザイン 2018年10月9日 更新 お気に入り追加 0

男女ウケ抜群♡清楚で上品なモテネイル10選

1,715 view
男女ウケ抜群♡清楚で上品なモテネイル10選 myreco

清楚、上品なネイルは印象もよく、男女問わず人気のあるモテネイルです♡王道のネイルなので季節を問わずいつでも取り入れられるのも嬉しいですね。そこで今回は、シンプルな大人っぽい清楚ネイルをご紹介していきたいと思います。

清楚、上品なネイルは印象もよく、男女問わず人気のあるモテネイルです♡王道のネイルなので季節を問わずいつでも取り入れられるのも嬉しいですね。そこで今回は、シンプルな大人っぽい清楚ネイルをご紹介していきたいと思います。

ピンクグラデーションネイル



シンプルなピンクデコレーションにお花の手描きアートでキレイ目に仕上げて。

さりげないアレンジですが全体を引き締めてくれます。


シンプルネイルをしたときに、ちょっと物足りないな…と感じたらこのように平面のアートを取り入れるのもオススメです。


質感が可愛いネイル



ちゅるんとした質感が可愛いですね。

大胆なデコレーションがいアクセントに。


華やかさがプラスされています。


シンプル綺麗な大人ネイル



透明感のあるベージュにホロでフレンチデザインに仕上げたこちらのネイル。

上品でいて華やかさもあるので、大人ネイルにぴったりです。


王道フレンチネイル



王道のフレンチネイルは男女問わず人気のあるデザイン!

お花のエンボスアートも可愛いですね。


ぷっくりとした立体感はエンボスアートならではなので、ぜひ1度取り入れてみてください。


もこもこフレンチネイル



モコモコラインが可愛いフレンチネイルはまた違った雰囲気になりますね。

さりげなく乗せたパールがいいアクセントになっています。


ホワイトグラデーションネイル



ホワイトグラデーションで指長効果アップ!

シンプルなのでストーンを乗せてもやりすぎ感が出ず、華やかになります。


セルフネイルでグラデーションを取り入れる際は透明感のあるポリッシュを使うとうまくいきますよ。


アートで指長効果を



こちらもホワイトグラデーションです。


ショートネイルの場合はこのように縦のラインを意識してデコレーションすることで、より指を長く綺麗に見せてくれますよ。


色味が可愛いグラデーションネイル



シアーカラーのグラデーションが可愛い♡


清楚ネイルといえば透明感のある白やピンクをイメージしますが、シアーカラーなら色味があっても清楚に仕上がりますね。


ピンクベージュな大人ネイル



肌馴染みのいいピンクベージュで大人可愛いネイルに。

ピンクはシルバーとの相性がよくオシャレに仕上げてくれます。


控えめな煌めきが可愛いネイル



ピンクグラデーションにシルバーのラメが素敵♡

控えめな煌めき感が上品で女性らしい手元を演出してくれています。



いかがでしたでしょうか?手元や仕草を綺麗に見せてくれるシンプルで清楚なネイル。好印象な清楚ネイルにぜひ挑戦してみてください。



関連記事

・【保存版】剥がれたネイルが蘇る♡ネイルリメイク法&長持ちのコツ

・1色足すだけでグレードアップ!セルフネイルの2色使いデザイン特集

・【2018年秋 最新】この秋の流行ファッションに合わせたネイルデザインまとめ♡

・プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイント『ベージュネイル』

・秋に最適な深みベージュでつくる♡シンプル上品なネイルデザイン特集