コラム コラム 2021年2月17日 更新 お気に入り追加 0

ブロッキングネイルのイチオシはこれ!多様な表情を楽しもう♡

374 view
ブロッキングネイルのイチオシはこれ!多様な表情を楽しもう♡ Itnail編集部

皆さん!ブロッキングネイルというネイルデザインをご存知ですか? 複数のカラーを使って、仕切りながら色を塗り分けていくネイルデザインになります。 ブロッキングネイルなら、ひとつのお爪の中でも複数のカラーを違和感なく楽しめます。シンプルな配色でもとってもスタイリッシュな印象に仕上がるのでおすすめですよ。 アートを施さなくてもカラー使いで華やかさを表現することができて、セルフネイラーさんにもオススメなデザインです! そんなブロッキングネイルのステキなデザインの数々を今回はご紹介させていただきます。

~カラー使いがオシャレ~

I nails

I nails

くすみカラーとホワイトを使ったブロッキングネイルです。
こちらは、ブロッキングの部分にラインを引いていなく優しい雰囲気に仕上がっています。
ホワイトが明るさも際立たせていてバランスの良いデザインです。
シープラス

シープラス

こちらはスマートに女性らしさが表現されたデザインです。
ホワイトとレッドというパンチのきいた女性らしいカラーが使われています。
くすみカラーがレッドとホワイトのカラーを中和していて派手過ぎず、コンサバファッションによく合いそうなキレイ目の雰囲気に仕上がっています。

~クリアスタイル~

Re Pool

Re Pool

パステルカラーを使っていて、ブロッキングネイルなのに優しく女性らしいデザインです。
こちらは根元がクリアでハーフフレンチのようなデザインになっています。
他のブロッキングネイルとは違いカラーが重なったり斜めのブロッキングが無くタイルのように敷き詰められた様な仕上がりです。
ブルーとピンクと言う反対色ですがブロッキングネイルのデザインにする事でポップさが出ています。
Laughin’Nail

Laughin’Nail

くすみカラーとバーガンディを合わせた色使いが、こなれ感がありオシャレです。
根元がクリアで変形フレンチのようなデザインです。
斜めフレンチとも相性がよく落ち着いたカラーですがゴールドのラメラインとスタッズがアクセントになっていて華やかさもアップ!
根元がクリアなので重たすぎずオールシーズン合わせやすいデザインに仕上がっています。
H&S

H&S

こちらはホワイトと濃さの違うピンクを使ったデザインです。
まさにモテカラーを組み合わせたデザインでハーフフレンチとの組み合わせも良く清潔感もありますね♪
すっきりしていて、スマートなデザインがスタイリッシュです!
オフィスネイルやフォーマルなシーンにもよく合います。

~アートと合わせてもGood!~

ベイエリアビューティー

ベイエリアビューティー

こちらはクールな色づかいに十字にキッチリとブロッキングされたかっこいいデザインです。
アクセントにワンポイントで入れられたべっ甲アートが、とてもオシャレでクールカラーの中にも女性らしさを演出しています。

~フットネイル~

Re Pool

Re Pool

こちらは、マニッシュなカラー使いのブロッキングネイルです。
ブロッキングネイルはフットネイルにもピッタリ!
親指の爪の大きさを活かして多色使いが楽しめます。
色の境目はゴールドのラメで隠せるのでセルフネイラーさんにもオススメです!
今回ご紹介させて頂いたブロッキングネイルは、いかがでしたか?
多色使いで華やかさもありカラーにより様々な印象が与えられますね。
皆さんもぜひ自分の好きなカラーやアートを混ぜてブロッキングネイルを楽しんでみて下さい。

Itnail編集部