デザイン デザイン 2019年12月7日 更新 お気に入り追加 0

ツイードネイルにアレンジをちょい足し♪冬の垢抜け変形フレンチネイル8選

183 view
ツイードネイルにアレンジをちょい足し♪冬の垢抜け変形フレンチネイル8選 myreco

冬は“ツイードネイル”が大人気です♪毎年定番の“ツイードネイル”をもっとオシャレにするために、オシャレなアレンジをちょい足ししてみてはいかがでしょうか。ツイードネイルが垢抜けること間違いなし!今回は、オシャレな指先を叶えるツイード×変形フレンチネイルを8選ご紹介いたします。この冬にぜひ試してみてくださいね。

冬は“ツイードネイル”が大人気です♪毎年定番の“ツイードネイル”をもっとオシャレにするために、オシャレなアレンジをちょい足ししてみてはいかがでしょうか。ツイードネイルが垢抜けること間違いなし!今回は、オシャレな指先を叶えるツイード×変形フレンチネイルを8選ご紹介いたします。この冬にぜひ試してみてくださいね。

ナチュラル×変形フレンチのツイードネイル



爪先にツイードデザインを施したナチュラルカラーのキレイめネイル。


肌に馴染むナチュラルな色合いなので、さりげなくツイードネイルを楽しみたいという方にもおすすめです。


細かなゴールドのパーツを加えれば、ナチュラルネイルに華やかさを加えることができますよ。


ホワイト×変形フレンチのツイードネイル



全体をホワイトでまとめた清楚な風合いの変形フレンチネイル。

さりげなくツイードデザインを施すことで、真っ白なネイルに冬らしさを加えることができます。


オフィスにもOKのツイードデザインに仕上がります。


ナチュラルピンクのツイードネイル



やわらかなピンクカラーは大人女性にも人気。

甘いカラーですが、上品なツイードデザインと組み合わせて逆フレンチに仕上げれば、大人っぽさをプラスできます。


大人可愛いツイードネイルに挑戦したい方におすすめです。


ボルドー×変形フレンチのツイードネイル



“ボルドー”の大人っぽさをうんと高めたいなら、斜めフレンチで仕上げてみてはいかがでしょうか。


ボルドー×ゴールドはキツイ印象に見えることもありますが、ふんわりとしたツイードデザインも合わせれば、艶っぽいボルドーも大人キレイに扱えます。


ダブルフレンチデザインのツイードネイル



赤と白の2色に、ツイードのダブルフレンチネイルを組み合わせれば、オシャレでレトロな指先を手に入れることができます。


鮮やかな赤を使っていますが、ツイードデザインとシルバーラインを加えれば、大人女性にもおすすめです。


冬のイベントにぴったりのツイードネイルに仕上がります。


カーキ×マットなツイードネイル



落ち着きのあるカーキを使った斜めフレンチは、大人っぽさ抜群。

マットコートで仕上げてゴールドのラインも施せば、キレイめネイルができあがります。


ツイードデザインにはボルドーカラーをプラス。

おすすめの変形フレンチネイルです。


黒×変形フレンチの大人ポップなツイードネイル



“黒”を取り入れたネイルデザインですが、“丸フレンチ”と“カラフルなツイード”を組み合わせれば、ポップで上品な大人ネイルに仕上がります。


大きめのビジューを合わせると、より大人っぽさを高めることができますよ♪


くすみカラーのツイードネイル



ベージュ・ブラウン・グレージュの3色のくすみカラーを使った変形フレンチネイル。


落ち着きのあるカラーをチョイスしていますが、ツイードデザイン&ハート型のフレンチネイルの効果で、可愛さたっぷりのネイルに仕上げられています。


大人可愛いツイードネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



可愛らしいイメージが強いツイードネイルも、変形フレンチと合わせれば、大人っぽく垢抜けたデザインに仕上がります。


ツイードネイル×変形フレンチで上品な冬ネイルを楽しんでみてくださいね。



関連記事

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・これからの冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡

・おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集

・ネイルパーツで華やかなフレンチネイル♡マンネリを解消するデザイン8選

・冬にぴったりの“レース”を施したネイル特集♪大人可愛い冬カラー×レースネイル8選