コラム コラム 2020年10月7日 更新 お気に入り追加 0

周りに差をつけるのはこれ!上品さあふれる和柄ミックスネイル

462 view
周りに差をつけるのはこれ!上品さあふれる和柄ミックスネイル Itnail編集部

和柄は日本人に愛されていて少し取り入れるだけでも上品で華やかな魅力がありますね。 そんな、和柄を普段のネイルに少し取り入れるだけで、いつもより魅力的でオシャレなネイルになります。 和柄でも少しネイルに取り入れるだけなら、洋服でも違和感なく楽しめるのがネイルの良いところですね♪ 和柄のネイルと言えば赤や黒など着物の様な色合いを想像しがちですが、ワンカラーでも人気な、くすみカラーやベージュ系のカラーを使った和柄ネイルもあります。 では、系統別に和柄ミックスネイルをご紹介させて頂きます。

定番のワンカラー×和柄ミックス

ピンクベージュ×ワンポイント和柄

 la SORK

la SORK

こちらは、人気のピンクベージュのワンカラーにワンポインとで和柄を入れたデザインになります。
ゴールドを使って細く繊細に描かれている和柄は和過ぎず、さり気ないオシャレですね♪
シンプルなデザインがお好みの方や和柄に抵抗のある方でも、取り入れやすくオススメです!

オレンジベージュ×ワンポイント和柄

 pom nail

pom nail

オレンジとベージュ、マスタードカラーを使ったネイルにシルバーで細く繊細な和柄をアクセントに描かれたデザインです。
オレンジがラメ入りのカラーなのでシルバーカラーとも相性が良いですね♪
ワンポイントにビジューのアートが施されていて和過ぎずバランス良く仕上がっています。

グレー・オフホワイト×ワンポイント和柄

Creis

Creis

オフホワイトとマスタードイエロー、グレーを使ったカラーのネイルにホワイトで細く和柄を描かれているデザインです。
ホワイトを使って描かれているので、派手過ぎず繊細なアートがくすみカラーと、とても良くマッチしています。
オフホワイトの先端にゴールドのラメを少しのせてニュアンスアートの様なデザインに仕上がっていてモダンな雰囲気がありますね。

大人気!フラワーアート×和柄ミックス

クリアピンク×和柄

MOROSY

MOROSY

こちらは、今流行りのクリア感のあるピンクカラーを使った和柄のフラワーアートです。
大き目のフラワーが存在感があり、とても美しいですね♪
和柄といってもクリアで抜け感があり金箔もオシャレで華やかさがあります。
中指に施されたアートも水引のようで、とてもキレイです。

ピンク×和柄小花

TASHnail

TASHnail

こちらもクリア感のあるカラーをベースにしたデザインです。
先ほどとは異なり小花で描かれている和柄です。
最初にご紹介させて頂いた細く繊細な和柄アートと小花柄がバランスよく合わせられています。
ピンクや乳白色のカラーも女子力が詰まっていてすごく魅力的ですね。

ダークカラー×和柄ミックス

パープル×3Dフラワーアート

H&S

H&S

和柄ならではの濃い目のパープルカラーをベースにしたデザインです。
3Dアートで施されているフラワーアートは、まるでお着物のように美しく立体感溢れるアートです。
フラワーアート以外の箇所はパールやラインストーンなどで、より華やかに仕上がっています。

ネイビー・ホワイト×3Dフラワーアート

H&S

H&S

ネイビーとホワイトを合わせた色使いが、バランスよくオシャレですね。
3Dフラワーアートと2Dフラワーアートが両方施されていてとても華やかです。
3Dフラワーは存在感があり、2Dフラワーアートはとても繊細に細かく描かれています。
ホワイトの部分にはラメも使われていてキラキラと輝いていて和柄ミックスネイルですが、ワンピースやドレスにも、とても良く合いそうですね♪
今回はさまざまな和柄ミックスネイルのデザインをご紹介させて頂きました。
いかがでしたか?今まで、あまりデザインに取り入れる事を考えなかった和柄ネイルも
とてもオシャレで魅力的では、ございませんか?
これなら和柄過ぎず洋服の普段着にもオシャレに合わせられると思います。
ぜひ皆様も自分好みの和柄ミックスネイルを楽しんでみて下さい。

Itnail編集部