コラム コラム 2020年5月4日 更新 お気に入り追加 0

雨模様をふきとばせ!蛍光オレンジのハンド&フットネイルで元気いっぱい♡

468 view
雨模様をふきとばせ!蛍光オレンジのハンド&フットネイルで元気いっぱい♡ Itnail編集部

連日雨が降る梅雨の時期は、気持ちも沈みがちですよね。そんなときこそ、ネイルを明るくしてみてはいかがでしょうか?ブライトな蛍光オレンジはいかがですか?ネオンカラーのオレンジネイルは、明るいだけでなく、ファッションのポイントにもなりますよ。

デザインネイルと組み合わせておしゃれに!

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

蛍光オレンジの逆フレンチネイルに、ブルーのストーンやゴールドスタッズ、パールを組み合わせてエスニック調のアートを施してみましょう。薬指は、ネオンカラーのピンク、イエロー、ブルーをそれぞれ斜めに塗り、少しだけマーブル模様にしましょう。どこかエスニック感のある、刺激的なネイルになりますよ。

蛍光オレンジのワンカラーと、ピンク×ブルーのタイダイ柄を合わせるのもかわいいです。ハッキリとした色合いのオレンジに、あえてニュアンス感のあるデザインを組み合わせることで、面白いデザインになります。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

フットネイルも蛍光オレンジで目立たせよう

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

初夏~夏のフットネイルは、できるだけ派手なカラーがおすすめです。足元のネイルが目立てば、Tシャツ×ショートパンツといった、シンプルな服装でもグンとおしゃれに見えるからです。

蛍光オレンジは、ゴールドのラメ埋め尽くしデザインと相性抜群です。親指は蛍光オレンジのワンカラーで塗り、ゴールドスタッズを使ってフラワーアートを描きましょう。隣の爪は、ゴールドのラメでゴージャスにきめてくださいね。

もう一つ、素敵なフットネイルをご紹介します。蛍光オレンジとスカイブルーのワンカラーを交互に塗ったデザインはいかがでしょうか。どちらも存在感のあるカラーなので、足元がパッと華やかになります。親指の根元にストーンを置いてもGOOD♡リゾート感のあるネイルになります。
H&S

H&S

蛍光オレンジ×ターコイズで個性的に♡

Nail Chura (愛知)

Nail Chura (愛知)

蛍光オレンジは、ターコイズと組み合わせる方法もあります。蛍光オレンジのワンカラーの根元に、小さなターコイズストーンを置くと、個性的なネイルになります。ユニークなデザインなので、人とは被らないネイルをしたいあなたにピッタリです。

数本だけ、ターコイズそのものを描いた大理石風アートを加えると、夏らしいデザインになります。ポイントに、ゴールドのホイルアートを加えてみましょう。明るい雰囲気のネイルで、気持ちが晴れやかになりますよ!



Itnail編集部