コラム コラム 2020年5月4日 更新 お気に入り追加 0

コロンとキュート♡《クマのぬいぐるみネイル》が可愛すぎる!

313 view
コロンとキュート♡《クマのぬいぐるみネイル》が可愛すぎる! Itnail編集部

コロンとしたフォルムで思わず抱きしめたくなる可愛さ。“クマのぬいぐるみ”は誰しもが一度は癒されたことのある存在ではないでしょうか?インテリアの一員として大切にされている方も珍しくありません。今回は、そんなクマのぬいぐるみをネイルに落とし込んだデザインをご紹介します。とびきりラブリーなものから大人にも似合うナチュラルなものまで。ネイルシールで取り入れられるのでセルフネイラーさんにもおすすめですよ♡さっそくみてきましょう。

クマのぬいぐるみネイルとは

Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

クマのぬいぐるみネイルは、主にネイルシールを使用してデコレーションされることが基本です。リアルな写真のような描写で、本物のぬいぐるみがネイルに乗っているみたい♡キュートに飾って可愛らしい指先を目指しましょう。

大人も似合うクマのぬいぐるみネイル

オシャレネイルの抜け感に

Nail Angeal

Nail Angeal

バッチリきまったオシャレネイルって素敵。でも、今の時代は完璧なスタイルよりもどこかに“抜け感”を作るのがポイントですよね。例えばクリアベースにポンッとクマのぬいぐるみシールをのせれば、途端に親しみやすさが溢れてきます。

ヌーディネイルもラブリーに

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

ヌーディネイルは人気ナンバー1のスタイル。シンプルな中に“自分らしさ”をほんの少しトッピングすると、その可愛さがもっともっと好きになるかも♡クマのぬいぐるみはベースカラーを変えてアクセントにしましょう。後ろ姿まで可愛い!

さりげなくても女の子らしさ満載

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

さりげない演出だって十分にラブリー。ヌーディピンクにハートのホログラムを埋め込んだ可愛らしいデザインには、クマさんのお顔を1つだけ加えて。まっすぐにこちらを見る表情は癒し以外の何ものでもありません♡

大人ネイルもキュートにきめて

オリエンタルネイル

オリエンタルネイル

ネイビーやゴールドのパーツを使った大人っぽいスタイル。ベビーピンクをかけ合わせて、辛口と甘口のミックスがスタイリッシュです。クマのぬいぐるみであどけなさを演出すれば、様々な要素が混じり合うオシャレデザインの完成♡

クマのぬいぐるみでラブリーネイル

カラフルなクマさん達がきょとん

アッキー

アッキー

パステルカラーのカラフルなクマさん達が、きょとんとした表情で佇む様子が可愛すぎ♡同じカラーでドットやニュアンスを施せば全体のバランスが整います。ベースがクリアだから今の時期にもピッタリフィットしてくれそうですね。

埋め尽くして可愛さ10倍増し

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

十字架やハートとコーディネートしたラブリーなクマのぬいぐるみネイル。中指にはぬいぐるみ達を埋め尽くした演出を。クマさんの可愛い世界に引き込まれそうなイメージが、ラブリーさを何倍にも増しています。反対側の手とのアシンメトリーなバランスもオシャレ。

とことんラブリーに愛でよう

minz池袋北口店

minz池袋北口店

ピンクカラーにリボンのパーツ、パステルのハートに大きなパールも。女の子がときめく要素をたっぷりと詰め込んで、クマのぬいぐるみネイルをとことんラブリーにまとめあげて♡ショートネイルで嫌み感が出ないところも計算されていますよね。

クマのぬいぐるみはフットネイルにも

Relien

Relien

「ハンドでは難しい…」という方は、フットネイルで楽しんでみてはいかがでしょうか?人気の“赤ペディ”と相性抜群ですよ♡ハートやパールを添えて、クマさんの可愛らしさを存分に引き立ててくださいね。

指先にキュートな存在感を♡

オリエンタルネイル

オリエンタルネイル

そこにいてくれるだけで癒しとなってくれるクマのぬいぐるみ。ネイルにONすればいつだって一緒です♡クマのぬいぐるみネイルリアルな描写が絶妙オシャレ!ぜひその魅力に挑戦してみてくださいね。


Itnail編集部