コラム コラム 2020年9月12日 更新 お気に入り追加 0

日焼け肌が残る季節に☆ビビッドカラーで作る秋冬ネイル

241 view
日焼け肌が残る季節に☆ビビッドカラーで作る秋冬ネイル Itnail編集部

こんがり日焼けした肌に映えるビビッドカラーネイル。でも季節の変わった秋冬で取り入れるにはもう遅い?いいえ、秋冬に人気のカラーやデザインとビビッドカラーを合わせたネイルが実はおすすめですよ。 秋冬ネイルをメインに取り入れれば、ビビッドカラーを使いながらも夏っぽくなりすぎないのが嬉しいポイント。夏の終わりから秋冬にかけても挑戦してみたい色使いがたくさん登場します。 今回はビビッドカラーを上手に取り入れた秋冬ネイルをご紹介します。

ビビッドカラー×秋冬カラー

●こっくりカラー×ビビッドカラー

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

秋ネイルに人気を集めるこっくりカラー。可愛く存在感のあるカラーでありながら、落ち着いた印象を与えてくれる色味が人気のポイントです。そんなこっくりカラーは、ビビッドカラーと合わせて衣替えネイルに。
目を引くビビッドカラーと落ち着きのあるこっくりカラーが合間って、可愛らしい指先を演出してくれますね。

●ダークカラーネイル×ビビッドカラー

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

秋冬に人気のダークカラーのアクセントは、ビビッドカラーにお任せ。深みのあるブラウンやカーキなど秋冬に人気を集めるカラーですが、残暑が残るこの季節にはちょっと早い?そんな時は、ビビッドカラーのアクセントで衣替えネイルにブラッシュアップ。
色のコントラストが素敵な、カラーを楽しめるネイルに仕上がりますね。

秋冬デザイン×ビビッドカラー

●アニマル柄×ビビッドカラー

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

秋冬に人気のアニマル柄は、ビビッドカラーでアクセント。写真のように華やかなレッドをチョイスすれば、レディな指先に仕上がること間違いなし。
アニマル柄は女性らしさを意識したレッドネイルと合わせることも多いですが、ビビッドカラーにすることで、夏の終わりから使える季節感を意識した色使いになりますよ。

●べっ甲柄×ビビッドカラー

OCO nail

OCO nail

こちらも一般的に秋ネイルとして人気を集めることの多いべっ甲柄ネイル。肌馴染みの良いベージュネイルとビビッドピンクを合わせることで、おしゃれな色使いを強調。
毎年秋冬に注目を集める定番の人気デザインですが、ビビッドカラーを使って季節の変わり目を意識することで、ワンランクアップしたデザインに仕上がるかも。

秋冬質感×ビビッドカラー

●マット×ビビッドカラー

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

ビビッドカラーをマットな質感に仕上げれば、秋冬ネイルにブラッシュアップ。目を引く明るさが自慢のビビッドカラーですが、マットに仕上げることでトーンダウン。いつもとは違う新しい質感のビビッドカラーを楽しみつつ、秋冬の季節感あるデザインに仕上がりそうですね。

●ベルベット×ビビッドカラー

esNAIL

esNAIL

もこもことした質感が可愛く、温かみある印象を与えてくれることから秋冬に人気を集めることの多いベルベットネイル。そんなベルベットネイルもビビッドカラーを取り入れれば、華やかな印象に。
季節的にまだベルベットネイルは早いかな?そう感じたらビビッドカラーを取り入れることでカモフラージュ。秋始めからベルベットネイルを楽しむことができそうですね。

ビビッドカラーでネイルも衣替え!

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

夏の日焼け肌に映える、ビビッドカラーを使った秋冬ネイルをご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?
ビビッドカラーと秋冬ネイルを上手に取り入れて、季節感を意識したネイルを楽しみましょう。


Itnail編集部