コラム コラム 2021年1月20日 更新 お気に入り追加 0

【バタフライネイル】パーツや手描きまで♡指先に舞う蝶々がかわいいデザイン特集

2,002 view
【バタフライネイル】パーツや手描きまで♡指先に舞う蝶々がかわいいデザイン特集 Itnail編集部

今注目を集めている『バタフライネイル』。パーツを使ったものから手描きアート、シールまで色々なデザインがあります。シンプルなデザインにパーツをプラスすれば、周りの視線を集める印象的な指先に♡この記事では、繊細で可憐な印象を与えてくれるリアルな蝶々アートや、様々なシーンに取り入れやすい大人かわいいバタフライネイルもご紹介します。

シンプルでも印象的で華やかな指先が叶う♡

シンプルなデザインに蝶々モチーフをプラスしたデザインなら人気のバタフライネイルも簡単に取り入れられます。

存在感のある大きめのパーツで印象的に仕上げたり、さりげなくワンポイントでプラスしたり色々なデザインが楽しめます。
MeVius nail

MeVius nail

大きめの蝶々パーツなら、シンプルなデザインのワンポイントにもぴったり♡

上品で高級感を演出してくれる存在感のあるパーツで思わず目を引く指先に。

パールホワイトのグラデーションが肌を明るくキレイに見せてくれるのも嬉しい♬
OCO nail

OCO nail

肌馴染みのいいピンクベージュのワンカラーにさりげなく蝶々モチーフをプラス。

華奢な印象を与えてくれるワイヤーを使った蝶々のパーツで洗練された指先に♡

シェルフラワーとの相性も抜群です。

ポップでキュートな蝶々アート

リアルな蝶々アートには少し抵抗がある..という方も、アート次第でキュートなバタフライネイルが楽しめます。

ショートネイルにも合わせやすく、女性らしさのある可愛らしい指先に仕上げてくれます。
coconail

coconail

ポップな超柄
ツヤ感のあるピンクベージュに小さな蝶々アートをプラスしたキュートなバタフライネイル。

丸みのある蝶々が可愛らしい印象を与えてくれて、色々なファッションやシーンに合わせやすいのが嬉しい♡
小粒nail

小粒nail

素の爪をキレイに見せてくれるクリアカラー。

全体的に温かみのある雰囲気は蝶々アートでシンプルながらもトレンド感のある指先に♡

ショートネイルだからこそ映える大人かわいいデザインです。

トレンド感溢れるバタフライネイル

手描きやシールを使ったリアルな印象のバタフライネイルは、より繊細で美しい指先に。

人気のニュアンスネイルにも取り入れやすくトレンド感のあるデザインが叶います。
SPICENAILS

SPICENAILS

隣あう二本のネイルを合わせることで出来上がる蝶々アートはインパクト大!

トレンド感のある印象的なデザインは、周りの視線を集めること間違いなしです。
Laughin’Nail

Laughin’Nail

指先に舞う蝶々が美しいこちらのバタフライネイル。

思わず眺めていたくなる可憐でおしゃれな指先にうっとり♡

シンプルなカラーと蝶々の鮮やかな色味のバランスが絶妙です。
Marcelina

Marcelina

流行りのニュアンスネイルもバタフライネイルとの相性抜群です。

ボタニカルなフラワーと組み合わせたワンランク上のバタフライネイルに注目が集まること間違いなし!
cranberry nail

cranberry nail

シンプルからエレガントまで注目のバタフライネイルを紹介しました。

蝶々アートを入れることでトレンド感溢れる指先に♡

お気に入りのデザインをぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部