デザイン デザイン 2017年9月8日 更新 お気に入り追加 0

京都・四条寺町【Pachira -パキラ-】のネイルデザイン特集♡

1,858 view
京都・四条寺町【Pachira -パキラ-】のネイルデザイン特集♡ Pachira -パキラ-

指をより美しくみせたい、大人っぽく、女性らしい指先に憧れる、そんな女性は多いのではないでしょうか。だったら、ネイルをチェンジして、美爪を演出しませんか。京都・四条寺町にある「Pachira -パキラ-」では、大人の女性にぴったりのかっこいいデザインがたくさん揃っています。スラリと伸びたスカルプデザインはもちろん、定番のヌーディーネイルに、グラデーションネイル、さらに程よく煌めきをプラスしてくれるホログラムネイルなど注目デザインは必見です。

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルで女子力アップ

Instagram (556963)

高級感あるエレガントなべっ甲ネイルもワンカラーではなく、アクセントにすることで大人っぽい印象に。長さを出すことで存在感が増し、印象的にみせてくれます。

小花のアートで乙女心をくすぐる指先に

Instagram (556966)

小花のアートをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

洗練されたホワイトでピュアで清楚な雰囲気へ

Instagram (556968)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなビビッドピンクネイル

Instagram (556970)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなビビッドピンクは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

やわらかで上品な印象にしてくれる大輪アート

Instagram (556972)

やわらかで上品な印象にしてくれる大輪のお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

アクセサリーのような煌めきを放つ大胆ビジュー

Instagram (556974)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、赤のキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

大胆ビジューの煌めきで大人可愛い指先に

Instagram (556978)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。ごろっとしたモチーフが目立つこと間違いなしです。

指長効果がアップするラメグラデーション

Instagram (556980)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。品のある煌めきはパーティーにぴったりですね。

女っぽさが強調される赤とビジューでおしゃれフレンチに

Instagram (556982)

女っぽさが強調される赤とビジューの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

肌馴染みのよいベージュでつくる大理石ネイル

Instagram (556984)

肌馴染みのよいベージュが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルになっています。全体のトーンもシックなカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

鮮やかなベビーピンクとストーンで女子力上昇

Instagram (556987)

鮮やかなベビーピンクが女子力を感じさせますね。ラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

素爪のようなヌーディーベージュで美爪に

Instagram (556990)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

自然な曲線が美しい大人のマーブルネイル

Instagram (556992)

自然な曲線が美しいマーブルネイル。やさしいカーブと色合いにうっとりしてしまいますね。

指先ビジューで好印象を狙える大人のモテネイル

Instagram (556994)

ヌーディーカラーのフレンチネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

高いデザイン性を保ち好印象を狙えるグラデーション

Instagram (556996)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。大粒ビジューで存在感のある手元に変身させてくれます。

控えめパールデコレーションで上品で華やかな印象

Instagram (556998)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけパールをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ピンクミラーで可愛さとカッコよさを両立したデザインに

Instagram (557000)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。ピンクで作ることで可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

上品ピンクベージュなら血色がアップし万人うけ間違いなし

Instagram (557002)

ピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

ベージュなら手の血色をアップし健康的でヘルシーに

Instagram (557004)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

華やかな煌めきとキュートなくまのモチーフに胸キュン

Instagram (557006)

華やかな煌めきとキュートなくまのモチーフで女子力アップです。大胆に施すことで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

ホログラムをあしらったネイルでどこか幻想的に

Instagram (557008)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

トレンドのミラーネイルでクールで都会的な煌めきを

Instagram (557010)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元に

Instagram (557012)

じわっと色づく水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけどホワイトをベースにすることで派手見えすることはありません。

ホログラムでアクセサリーのように手元を明るく

Instagram (557014)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

ゴールド、ヌーディーを詰め込んでほっこり感のある優しい手元に

Instagram (557016)

ゴールド、ヌーディーを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。