コラム コラム 2016年2月16日 更新 お気に入り追加 0

【セルフネイル】ネイルが更に輝くラメの魔法。ラメを取りいれた素敵なネイルデザインの作り方。

2,884 view
【セルフネイル】ネイルが更に輝くラメの魔法。ラメを取りいれた素敵なネイルデザインの作り方。 Itnail編集部

ネイルアートで人気のデザインはワンポイントにゴールドやシルバーのラメを入れたものがオススメです。ちょっとだけラメ感を入れるだけでもガラリと印象が可愛らしいネイルアートになりますよ。ラメラメの魔法でネイルデザインをもっと楽しみましょう。

ネイルデザインにプラスラメライン

 (363002)

【イットネイル】ラメラインはネイルデザインのアクセントにはとても人気の高いプラスαです。極細筆で入れる繊細なラメラインはネイルデザインを一気に素敵に変えてくれます。フレンチの境目に入れるラメラインは最も人気の高いデザインです。フレンチラインを引き締めることで、締りのある素敵なデザインに変身します。         

ワンカラーに塗ったネイルの先端に繊細ラインを入れた細フレンチやネイル全体を囲むラメラインもおしゃれでオススメです。さりげないラメがシンプルなネイルデザインを引き立ててくれることでしょう。

ネイルデザインにプラスラメちらし

 (363003)

粒子の細かいラメをネイルデザインの上に散らすデザインも人気です。光の加減で輝きを放つラメはデザインのアクセントにもなります。人気が高いカラーグラデーションの境目にラメを散らすデザインはとても人気です。シンプルなグラデーションが一気に華やかになるラメちらしはオススメですよ。

全体にラメラインを散らすのも素敵でしょう。ラメはいろんな表情を見せてくれるのでネイルデザインのアクセントになること間違いなしです。

ネイルデザインにプラスラメのワンカラー

 (363004)

最近のネイルデザインは10本を同じお色やデザインに合わせるというよりも、ところどころお色やデザインを変えることがおしゃれなネイルデザインをコーディネートすることがポイントです。そこでオススメしたいコーディネートはネイルデザインに一本だけラメのワンカラーを入れるデザインです。ラメのワンカラーを入れればおしゃれなネイルがワンランクアップするので、とても人気のあるコーディネートの一つです。               

デザインに迷ったら、オススメコーディネートはぜひラメの魔法をデザインに取り入れて一気にワンランクアップしたネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?!きっとあなたのネイルもおしゃれに輝きますよ。                     


Itnail編集部