コラム コラム 2015年7月26日 更新 お気に入り追加 0

ネイルサロンでも人気上昇中!流行中とウワサの旬ネイル

3,646 view
ネイルサロンでも人気上昇中!流行中とウワサの旬ネイル Itnail編集部

自分の爪をネイルアートでおしゃれにしたいとき、どんなデザインにするべきか迷う人は多いはず。 そんなときは、流行りにあわせた旬デザインのネイルに挑戦することをおすすめします。 今回は、デザインに迷ったときにおすすめしたい、「旬のネイルデザイン」をご紹介しています。

迷ったときは旬のネイルデザインを!

自分の爪をネイルアートでおしゃれにしたいとき、どんなデザインにするべきか迷う人は多いはず。

そんなときは、流行りにあわせた旬デザインのネイルに挑戦することをおすすめします。

今回は、デザインに迷ったときにおすすめしたい、「旬のネイルデザイン」をご紹介していきます。

いずれも、ネイルサロンなどで人気急上昇中のデザインです。

ネイルサロンでのオーダーに迷ったとき、スムーズにオーダーしたいときのために、ぜひ流行りのデザインをチェックしておいてくださいね。
 (132793)

華やかなネイルならVカットストーン

華やかさを重視するなら、Vカットストーンを乗せたネイルがおすすめ。

ベースとなるネイルがシンプルであっても、Vカットストーンを追加することで一気に華やかになります。

さまざまなデザイン・形・色のVカットストーンを組み合わせることで、無限のデザインが広がります。

キラキラした輝きをネイルに追加しましょう。

やさしい仕上がりのニットネイル

秋から冬にかけて爆発的に流行したニットネイルは、その名のとおりセーターの網目のようなニットを、ちょっと立体的に表現したネイルデザインです。

やさしくかわいらしい、本来硬いはずの爪がふわふわとやわらかくなったデザインは、女性らしさを引き出してくれます。

カラーもホワイトやベージュなど、やさしい印象の淡い色(特にパステルカラー)が圧倒的に多めです。

そんなニットネイルは春に流行しやすいパステルカラーとも相性がいいため、今年の春ネイルの一つとしても注目されています。

万能ギンガムチェック

1年を通して使えるほどに、季節問わず活躍できる万能のネイルデザイン、ギンガムチェック。

チェックというと秋や冬のデザインというイメージが強いですが、カラーや組み合わせ次第では、春や夏でも十分活躍できるのです。

春はビビッドカラーなどとホワイトを組み合わせたデザインがおすすめ。

レースやクリアカラーなどを使って多様なバリーエーションを楽しめますよ!



Itnail編集部