デザイン デザイン 2021年9月24日 更新 お気に入り追加 0

セルフアートにおすすめ!上品&お洒落なスキニーフレンチネイル

143 view
セルフアートにおすすめ!上品&お洒落なスキニーフレンチネイル NAIL MAX

爪先に極細のフレンチアートを施す、スキニーフレンチネイル。ベースカラーとフレンチ部分に使うカラーの組み合わせ次第で、色々なテイストを楽しめますよね。この記事では、お洒落度高めなスキニーフレンチネイルデザインをご紹介します。色々なデザインがありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

メタリックカラーのスキニーフレンチネイルでカッコよく!

NAIL MAX

NAIL MAX

一般的なフレンチネイルよりも、フレンチ部分の幅がかなり狭い、スキニーフレンチネイル。セルフだと上手にフレンチネイルを作れないという方も、スキニーフレンチならば爪先を細筆でひと塗りするだけでいいので、簡単にアートできます。

スキニーフレンチネイルにはたくさんのバリエーションがありますが、その中から最初にご紹介したいのが、メタリックカラーを使ってアートするスキニーフレンチネイルです。

例えば、上品なピンクをベースに、シルバーのスキニーフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。落ち着いた色味のピンクをベースに金古美カラーのスキニーアートを重ね、アンティークな雰囲気のネイルに仕上げるのもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

スキニーフレンチならどんな色でも派手にならない!

NAIL MAX

NAIL MAX

スキニーフレンチネイルはフレンチ部分の幅が狭いため、「個性的な色を使いたいけれど派手にはしたくない」という場合にもおすすめです。

例えば、上品なスキンカラーをベースに、パープルやネイビー、ブラックといったダークカラーのスキニーアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。一般的なフレンチネイルだとやや派手な印象を与えることもありますが、スキニーフレンチネイルならば派手になりすぎず、上品でお洒落なデザインに仕上げられます。

ネオンカラーやレッド、ホットピンク、といった色味もおすすめですので、ぜひ試してみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

カラフルネイル×スキニーフレンチで個性的なネイルに

NAIL MAX

NAIL MAX

スキニーフレンチネイルは、カラフルネイルをベースにアートして、カジュアルで個性的なデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、5本の爪それぞれを違う色でカラーリングし、さらにベースカラーとは異なる色でスキニーフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。たくさんの色を組み合わせるデザインは、色選びをする段階から楽しめますよね。ポイントで大きめサイズのパールをONしたり、お好みのロゴをアートしたり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめですよ♪

ナチュラルカラーのシンプルネイルを基本に、爪1本だけをカラフルなスキニーフレンチデザインにするのも素敵です。