コラム コラム 2024年1月19日 更新 お気に入り追加 0

冬っぽ×トレンド感を叶える!深みのあるカラー×先端ミラーネイル

153 view
冬っぽ×トレンド感を叶える!深みのあるカラー×先端ミラーネイル Itnail編集部

冬らしく、かつトレンド感を狙うなら、深みのあるカラー×先端ミラーネイルがおすすめです。この記事ではどのような組み合わせがオシャレなのか、じっくり解説していきます♡シンプルなデザインならセルフでもチャレンジしやすいので、最後まで必見ですよ♪

セルフでもイケる♡シンプル系デザイン

ネイルサロン ナシノキが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129525] via Itnail Design (727057)

くすみ感のあるブルーやピンク、オレンジでそれぞれの爪を塗りましょう。パステル系やビビッドカラー系は春夏っぽくなってしまうので、こっくりとした色味やくすみカラーをチョイスするのがポイントです。先端はシルバーのミラーフレンチにしてみて下さい。サロン派の方は、1本だけニットネイルを取り入れても冬らしくて可愛いでしょう。

ブラウンのワンカラ―に、先端だけゴールドのミラーフレンチにしたデザインは、とても大人っぽいです。セルフネイルの方は、ミラーフレンチにしたい部分以外にマスキングテープを貼ってから、ミラーパウダーを塗布しましょう。思ったより簡単にできますよ。
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0129309] via Itnail Design (727059)

見て見て♡個性的なデザイン達!

serinailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128611] via Itnail Design (727061)

本章では、個性が光るデザインをご紹介します。

ブラックのワンカラ―に、ラメを散らばらせます。先端はミラーネイルで、あえていびつなラインを引きましょう。ニュアンス感が出て、大変オシャレです。ほかの爪にはブラック×乳白色のタイダイ柄や、ゴールドのダイヤモンド柄を描きます。ミラーネイルで爪の周囲をぐるりと取り囲むのもナイスな方法です。このような凝ったデザインはセルフだと少し難しいので、サロンでオーダーするのがおすすめ。

フットネイルも、深みのあるカラー×先端ミラーネイルで揃えてみましょう。カーキやブラックで、足の爪をそれぞれワンカラ―で塗ります。ボルドーや茶色、ネイビーでも良いでしょう。ベースは、こっくりとした深みのある色を選べば間違いありません。先端は、ゴールドの三角フレンチにします。シャープなアートがオシャレです。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0030341] via Itnail Design (727063)

レッド×先端ミラーネイルでセクシーに♡

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0022789] via Itnail Design (727065)

最後に、ベースがレッドのデザインをご紹介します。

レッドは、大人っぽくセクシーな色ですよね。また、ファッションの差し色にもなる優秀カラーでもあります。先端はゴールドのミラーフレンチにしましょう。1本だけゴールドの十字架が入っているのがアートのポイント。

部分的にマット仕上げにしているのも、センスを感じます。

冬にピッタリのデザイン達はいかがでしたか?今回紹介したデザインのように、ベースは深みのあるカラーで冬らしさを表現し、先端はミラーネイルでトレンド感を演出してみてくださいね。



Itnail編集部