カラー カラー 2018年5月24日 更新 お気に入り追加 0

梅雨の時期にぴったり♪ブルーネイルで涼しげな指先を

3,951 view
梅雨の時期にぴったり♪ブルーネイルで涼しげな指先を myreco

梅雨のシーズンが間もなくやってきます。長雨の季節は気分も憂鬱になりがち。可愛いネイルで梅雨でも楽しんでいきましょう♪梅雨にも初夏にもぴったりの涼しげなブルーネイルをご紹介致します!

梅雨のシーズンが間もなくやってきます。長雨の季節は気分も憂鬱になりがち。可愛いネイルで梅雨でも楽しんでいきましょう♪梅雨にも初夏にもぴったりの涼しげなブルーネイルをご紹介致します!

キュートなしずくで雨を可愛く♡

 

 

ブルー・パープルなどのグラデーションカラーパーツを取り入れたブルーネイル。ポンポンとのせられたグラデーションパーツは、まるで雨のしずくのよう♡雨の季節も楽しく過ごせそうです♡

 

ブルー×フラワーネイル

 

 

鮮やかな水色を使ったフラワーネイル。フラワーネイルと言えば「春」のイメージですが、水色を使えば梅雨の時期や初夏にもぴったりのデザインに仕上がります。

 

立体的なフラワーデザインで気品あふれるネイルを完成させていきましょう。

 

パステルブルーのフラワーネイル

 

 

ブルーの色合いをミルキーなパステルカラーに変えれば、清楚で可憐なフラワーネイルに仕上がります。フェミニン・キュートなブルー×フラワーネイルを求める方におすすめのデザインです。

 

くすみブルーの大人ネイル

 

 

くすみカラーは大人女性に人気の色合いです。ブルーとグレーを組み合わせた「ブルージュ」で作るネイルデザインは、大人っぽさを演出します。

 

大理石のワンポイントを加えて豪華に仕上げてみてはいかがでしょうか?

 

マリンパーツいっぱい♡初夏ネイル

 

 

キラキラのラメに鮮やかなブルー♡

 

梅雨のジメジメした季節は気分が憂鬱になりがちですが、それを吹き飛ばすために、シェルパーツもたくさん盛り込んで夏にぴったりの「夏ネイル」を仕上げてみるのもおすすめです。

 

ゴールドのパーツが華やかなブルーネイルを仕上げます。

 

カジュアルブルー♡ボーダーネイル

 

 

カジュアルで可愛いブルーネイルを求めるなら、ボーダーデザインを加えてみてください。ボーダーが加わるだけで、カジュアルファッションにもぴったりのネイルデザインに仕上がります。ブルーとの相性もばっちりです♡

 

ブルー×ホワイトのフレンチネイル

 

 

パキッとしたブルーカラーを使った青と白のコントラストが特徴のフレンチネイル。ブルー×ホワイトにシェルのパーツもプラスして、夏っぽく仕上げてみてはいかがでしょうか?

 

ブルーホイルで煌びやかな指先を♡

 

 

ワンポイントでブルーを使うブルーネイルもこれからの梅雨の季節におすすめです。ブルーのホイルネイルは、光にあたると煌びやかに輝きます。

 

シンプルな中にも輝きのある上品なネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

 

ふんわりブルーのフェミニンネイル

 

 

はっきりとした色合いのブルーだけでなく、ふんわりやわらかなブルーネイルに挑戦するのもおすすめ♡淡く優しい水色が、キュートでフェミニンな印象を与えます。

 

ジャスミンカラーも夏にぴったり♡

 

 

ディズニープリンセス「ジャスミン」のブルーカラーも、これからの梅雨から夏にかけて、ぴったりの色合いです。アラビアンなパーツとブルーのグラデーションカラーがゴージャスなネイルデザインを作ります。

 

 

「ブルーネイル」と言っても、ブルーの色合いは様々。どのブルーを選んでも涼しげで可愛らしいネイルデザインに仕上がります。これからの梅雨の季節にぴったりのブルーネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



関連記事

・【2018年春夏ネイル】最新版!2018年トレンドカラーを使ったネイル特集

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

・晴れの日は特別な#花嫁ネイルで。ウェディングドレスに合わせたいブライダルネイル

・ママ友に「おしゃれ!」って言われたい♪気張りすぎない可愛いラフネイル

キーワード: ブルー (171) 梅雨 (100)