コラム コラム 2015年5月7日 更新 お気に入り追加 0

春の痛ネイルがキターー!ジェルだけで描く痛ネイルの魅力とは?

3,423 view
春の痛ネイルがキターー!ジェルだけで描く痛ネイルの魅力とは? AUTHORs BEAUTY

春がやってきました!春になると、サロンではフレンチ率が上がります。去年から、丸フレンチなんかがとても流行ってきているんです。そんな中に痛ネイルを…

丸フレンチの中にさりげなく痛ネイルをイン!春カラーとの相性◎

 (178824)

春がやってきました!春になると、サロンではフレンチ率が上がります。去年から、丸フレンチなんかがとても流行ってきているんです。

そんな中に痛ネイルを取り入れてみてはいかがでしょう?痛ネイルは全面埋め尽くしてしまいがちですが、1本だけにポイントで描くのもおススメですよ。

フレンチにすることで大好きなキャラクターと長く一緒にいられるなんて、お得じゃあないかッッッッ(≧∇≦)

ちょっとしたお出かけには、やっぱりキレイ&豪華なフレンチを

 (178825)

どんな場にも痛ネイルをおススメしたいところですが、結婚式やお出かけの時には、やっぱりキレイなネイルでキメたいですよね。

定番のホワイトフレンチにはポイントでストーンを置いて、自分らしい装いに♪
春色のパステルカラーを使うのもおススメ。

ネイル好きの女子にとっては、春は指先から訪れるものです。

ジェルへのこだわりが光る☆痛ネイルへの挑戦

 (178826)

もちろんアクリル絵の具のほうが簡単なんですが、ジェルの方が厚みも出すことができるため、鼻筋にひと塗りするだけでもかなりの立体感を出すことができますね!

全部ジェルな分、先端からもはげにくいので、私は絶対ジェル派ズラ。命名ッッ!「痛フレンチ」略して「痛フレ!!」ヤレヤレだぜ…to be continued



太田さくら(Sakura Nails)

関連記事