コラム コラム 2022年9月19日 更新 お気に入り追加 0

【ヒョウ柄×秋デザイン】のネイルで、オシャレなハンドをゲット!

318 view
【ヒョウ柄×秋デザイン】のネイルで、オシャレなハンドをゲット! Itnail編集部

少しずつ気温も下がり始め、オシャレも楽しくなってくる今日この頃。たまには、華やかなデザインや、少しハードなネイルをやってみたくなりませんか?もちろん、元々ゴージャスなネイルが好きという方もいらっしゃるはず。今回は、ヒョウ柄をモチーフにした秋デザインをご紹介します。ヒョウ柄は、これからのシーズンに大人気のアートで、秋らしさも一気にアップ!フレンチやマット加工のネイルなどたくさんチョイスしましたので、ヒョウ柄ネイルにして秋を楽しんでくださいね。

フレンチネイル

Pachiraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115381] via Itnail Design (682961)

明るめベージュ×ブラックで、やさしいイメージのヒョウ柄に。ヒョウ柄は、爪全体とフレンチの2パターンを交互に入れて、アレンジを効かせています。ぷっくりとしたシルバーの横ラインがアクセントとなり、素敵な仕上がりに。
Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114365] via Itnail Design (682963)

ブラックとヒョウ柄を合わせて、カッコいい雰囲気に。ワンカラーで塗るとハードになるブラックもフレンチにすれば和らぐので、トライしやすいですよね!ゴールドのラメラインを境目に乗せて、秋っぽさを出してみて。ブラウンのラインストーンや、ゴールドのパーツを少し足してみるのも可愛くなるのでオススメ◎。

マット加工

FREJAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112265] via Itnail Design (682966)

ブルーグレー×グレーのヒョウ柄がキュート♡。ヒョウ柄でも柔らかいイメージに!マット加工をすることで、更に落ち着かせることができます。この柄は、ツヤツヤで仕上げるのも素敵ですが、ツヤなしのマット加工もとてもオススメ。やさしい感じにしたい方は、是非マット加工を。
Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109138] via Itnail Design (682968)

ネイビー×ヒョウ柄ネイルで、シックな雰囲気のハンドに。ネイビーが1本入るだけで締まりが出て、全体のイメージがガラッと変わります◎。明るめベージュで作るヒョウ柄やマット加工は、甘い仕上がりになりやすいので、締まりが欲しいときには1本でもこのようなカラーを入れるのがオススメ。深みのあるグリーンも、素敵になりそう。
Showers.が投稿したネイルデザイン [photoid:I0110990] via Itnail Design (682971)

ヒョウ柄だけでなく、ゼブラ柄もプラス。柔らかみのあるカラーを使っているので、さりげないアートとなり、誰でもトライしやすいのではないでしょうか。ひと味違ったヒョウ柄にしたい!という方に、オススメのデザインです。カラーはブラウンやベージュを使って、秋らしい感じに♡

ラメ・シェルと合わせてキラキラに

Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110079] via Itnail Design (682974)

部分的にヒョウ柄をアートしたネイル。なかなかないデザインで、他の人と差をつけられること間違いなし!オシャレな手元にしたい方は、是非チャレンジしてみて。クリアベースに何色ものシェルを散りばめて、キラキラもプラス。まだ残暑の残るこれからのシーズンでも、このネイルなら涼しく過ごせそうですよね。
simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109943] via Itnail Design (682976)

透け感のあるベージュ・グレー×ゴールドがベストマッチ◎。ヒョウ柄のアートは、あまり濃くないブラウンで描いているのでやさしい雰囲気に。大人しめのヒョウ柄ネイルにしたい方に、オススメです。
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109491] via Itnail Design (682978)

左右でカラーが違う、ちぐはぐネイル。右手はブラウンベース。左手はグレージュベースにして、さりげなくカラーをチェンジ!淡い色でしているので目立ちにくく、可愛いですよね♡ヒョウ柄も定番のアートではなく、ちょっと大人モードに。きれいめのコーディネートとマッチしそうですね◎。


Itnail編集部