コラム コラム 2020年9月9日 更新 お気に入り追加 0

指先がキラキラ輝く♡《艶々のステンドグラス風ネイル》特選♡

1,185 view
指先がキラキラ輝く♡《艶々のステンドグラス風ネイル》特選♡ Itnail編集部

ステンドグラス風のネイルアートはご存知でしょうか? ステンドグラスは細かい装飾やカラフルな色使い、透明感など様々な魅力がありますね。 そんな素敵なステンドグラスをネイルアートで表現した物がステンドグラス風アートネイル! 使用するカラーによって自分らしさも表現でき艶のよいコーティングで仕上げれば、まるでガラスのような輝きになります。 今回は色々なジャンルのステンドグラス風ネイルを、ご紹介させて頂きたいと思います。

ホワイトベースのステンドグラス風ネイル

ホワイト×パステルカラーラメ

tomony (山形)

tomony (山形)

ホワイトの斜めフレンチをベースにラメタイプのパステルカラーを多色使用し、ステンドグラス風ネイルを表現していますね。
ホワイトの斜めフレンチは指先をキレイに見せてくれて清潔感もあります。
ステンドグラス風ネイルのアート部分も中間色でまとまりを取っていてスマートです。
またステンドグラス風アートのライン部分のカラーをブラックではなく、ホワイトを使用しているのも清楚で爽やかですね。

オフホワイト×ゴールド

 Life Nail

Life Nail

こちらは、オフホワイトとゴールドを使用したステンドグラス風ネイルです。
ほとんどカラーを使用せず珍しい色使いのステンドグラス風ネイルですね!
シンプルですがゴールドを使う箇所が多く取られていてシンプルの中に華やかさも、きちんとあります。
アート以外の箇所はワンカラーですがスタッズをアクセントに使われていて、とてもオシャレです。

フラワー柄でより繊細なステンドグラス風ネイル

清楚カラー×ローズ

cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

フラワー柄を使ってステンドグラス風ネイルを表現したデザインです!
繊細に描かれたローズにカラフルな色使いでとても上品ですね♪
フラワー柄も爪一面に大きく描かれていて細かいラインも丁寧に描かれています。
アート以外の箇所はミルキーホワイトを使用していて、控えめでアート部分のカラーとのバランスもとれています。

フラワー×バタフライ

Private salon Ake nail

Private salon Ake nail

フラワーをベースにバタフライやぶどうも描かれています。
ブラックのラインがキッチリ過ぎず手書き風に描かれているのも魅力ですね♪
バタフライの色使いもカラフルでステンドグラスがしっかり表現されています。
アート以外の箇所はくすみカラーでグラデーションに仕上げられていてキレイです。

ポップカラーで華やかなステンドグラス風ネイル

ビビッドカラー×ゴールド

MARCH

MARCH

ビビッドカラーとパステルカラーを上手に使い分けられていて上品さの中にも華やかさが有り、とてもオシャレなデザインです♪
斜めのラインを活かした塗り方が個性的で曲線が美しいです。
ステンドグラス風アートの所も色の配色がバランスよく、ラメカラーも使用されていてキラキラとキレイです。
根元の部分がクリアでフレンチ風に塗られているのも透明感がありいいですね。
コンサバ系ファッションがお好みの方にもオススメです。

ブルー×シルバー

nail salon MINX

nail salon MINX

ステンドグラス風ネイルには珍しくカラーがブルーで統一されていて知性の感じるネイルカラーですね。
ブルーにシルバーを合わせることにより重くなりすぎず華やかさを表現できています。
ステンドグラス風アートの箇所以外も丸フレンチで女性らしさを演出できています。
アクセントに敷き詰められたラインストーンもキラキラと輝いていて、とてもきれいです。
ステンドグラス風ネイルは、いかがでしたでしょうか?
様々なカラーやデザインのステンドグラス風ネイルをご紹介させて頂きました。
どれも繊細なラインや色使いが素敵ですね♪
自分の好みやシーンに合わせて、ぜひステンドグラス風ネイルを楽しんでみて下さい。

Itnail編集部