コラム コラム 2021年1月13日 更新 お気に入り追加 0

【ひんやり冬ネイル】氷の世界観を楽しむ『ウィンターネイル』デザイン集

475 view
【ひんやり冬ネイル】氷の世界観を楽しむ『ウィンターネイル』デザイン集 Itnail編集部

「氷」を思わせるようなデザインで、ひんやりとした印象の『ウィンターネイル』を楽しんでみませんか。「クリアネイル」・「クリスタルピクシーネイル」・「大粒ビジューネイル」と3種類のネイルデザインに絞り、氷の世界感をたっぷり堪能できる『ウィンターネイル』をご紹介いたします。”解けない氷”を身にまとい指先からクールな質感を演出してみましょう!さりげないアレンジで季節感あふれるネイルデザインにぜひ挑戦してみてくださいね。

「クリアネイル」でひんやり冷たい質感を

「クリアネイル」の透明感は、ひんやりと冷たい…まるで「氷」のような質感をダイレクトに楽しめるデザインです。

2種類のオシャレでデイリーネイルとしても使いやすいデザインをお届けいたします。
SPICENAILS

SPICENAILS

ファッション性のとても高い「クリアフレンチネイル」。ロングのスクエアカットに仕上げて、幅広のクリアフレンチをたっぷりと楽しめるデザインです。ベースのグレージュネイルのスモーキーでシックな色合いは、クリアフレンチの透明感をより強調させてくれます。オフィスネイルにもぴったりのオシャレなまとまりは、働く女性にも嬉しいネイルデザインですね。
gloss nail

gloss nail

ミディアムレングスのオーバルカットのクリアネイル。その透明感を損なわないように塗られた、ホワイト系に輝くマグネットジェルがとってもまぶしい仕上がりです。マグネットネイルのニュアンス感、全体の透き通った雰囲気はとってもピュアで周りの視線を釘付けにすることでしょう。

氷のつぶつぶのよう「クリスタルピクシーネイル」

極小のつぶつぶがまるで氷のカケラのような印象の「クリスタルピクシーネイル」。

女子には嬉しいキラキラとした輝きと、キュートなデザインを楽しむことができますね。プチプチっとした氷のようなキラメキを、指先から楽しんでみましょう!
petit bonheur

petit bonheur

肌なじみの良いピンクベージュをベースに、ワンポイントでクリスタルピクシー。光に反射して輝く雪や氷のカケラを思わせるその見た目は、息を呑むほどに美しいまぶしい仕上がりです。ゴージャスにキラキラと瞬くガーリーなデザインは、乙女心をつかんで離さない魅力あふれる『ウィンターネイル』です。
Spartir

Spartir

ブラックをベースにクリスタルピクシーが鮮やかに映えているデザイン。ブラックとは対照的なクリスタルピクシーの明るさはくっきりと目立ち、そのメリハリ感がポイントとなっています。ブラックは少しシアーなものを使い、色っぽさがより強調されているところがこのネイルデザインの持ち味です。

「大粒ビジューネイル」でキンと凍った氷風に

キンと凍りついたような氷を、スワロフスキー等の大粒ビジューを使って表現してみるのはいかがでしょうか。

冬の世界観にもぴったりの「大粒ビジューネイル」で、氷そのもののような『ウィンターネイル』に挑戦してみましょう。
TWINKLE

TWINKLE

ショートのオーバルカットにルージュのような鮮やかさのピンクがベース。ワンポイントで大粒のVカットスワロフスキーのビジューネイルと、ホワイトシェルネイルで迫力たっぷりです。どちらのデザインも氷河や氷床を思わせるような、ダイナミックな氷の世界観が魅力的です。うるうるとしたピンクネイルとキラリと輝くビジューの組み合わせで、キュート&ゴージャスな『ウィンターネイル』を楽しめますね。
Relien

Relien

ミディアムレングスのオーバルカットにヌーディーカラーと、シルバーラメのフレンチネイル。ワンポイントで薬指にしずく型のオーロラ調のストーンが、まるで氷柱(つらら)のように見えますね。シンプルなデザインに大粒のビジューがとても美しく、キラリと際立っています。

氷のような透明感が魅力の『ウィンターネイル』

「クリアネイル」・「クリスタルピクシーネイル」・「大粒ビジューネイル」…と普段の何気ないネイルパーツやデザインを駆使するだけで、透明感あふれる氷を思わせるような『ウィンターネイル』として楽しめます。

ぜひ、ひんやりとした質感の『ウィンターネイル』に挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部