コラム コラム 2022年9月24日 更新 お気に入り追加 0

オシャレなハンドにしたいなら、 ネイルはカーキをセレクト◎

364 view
オシャレなハンドにしたいなら、 ネイルはカーキをセレクト◎ Itnail編集部

もうすぐ秋本番となり、楽しみにしている方も多いはず。涼しくなってくると、秋らしいファッションをして、テンションを上げていきたいですよね!そんなオシャレさんにオススメなのが、カーキを使ったデザイン。深みのあるカラーが、シックな雰囲気にしてくれます♡ 更に、ゴールドやブラウンなどを合わせてみて、季節のネイルを楽しんでくださいね。ニュアンス・ちぐはぐ・フレークジェルを使ったデザインに分けていますので、お気に入りの1つを見つけてみてください。

ニュアンスネイル

ウダズシェイプスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105067] via Itnail Design (683352)

透け感のあるカーキがオシャレなデザイン。クリア感があるので、マットなカーキよりも重くならず、肌馴染みもグッド◎。シアーホワイトで大理石のようなアートを施していて、可愛いですよね!そこにゴールドもプラスして、秋らしさアップさせてみて。もう少し華やかさがあるのがお好きな方は、ブラウンやエメラルグリーンのラインストーンを乗せても素敵になりますよ。
Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104695] via Itnail Design (683354)

カーキ・ボルドー・ブラウンと、秋カラーをふんだんに使った贅沢ネイル!シーズンならではの色を思いっきり楽しみたい方は、是非こちらのカラーをチョイスしてみて。秋ネイルをできる期間は、わずか2〜3回。やりたいカラーやデザインがあるのにタイミングを逃すともったいないので、一度にやりたいものをたくさん乗せるのもアリですよ。カラー配置などバランスが大切なので、ネイリストさんと相談してみてください!
Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104387] via Itnail Design (683356)

カラー使いがとっても素敵な、大人ネイル。シアーベージュをベースに、ブラウンとブルーのニュアンスアートを施して、シェルもON。根元にかけたゴールドのミラーネイルがアクセントとなり、キマっていますね!中指のぷくぷくしたゴールドアート×パールも、アンティーク調で綺麗◎。大人しめのデザインなので、どんな服ともマッチすやすいところもオススメポイントです。
IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0093474] via Itnail Design (683358)

カーキ×金箔で、エキゾチックな秋のハンドに。ほどほどに華やかで、コーディネートしやすいこと間違いなし!ラインストーンやパーツを乗せていないので凹凸もなく、フラットな仕上がりがお好きな方にオススメ。
Graceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0082942] via Itnail Design (683360)

クリームホワイトとカーキをミックスして、やさしいニュアンスネイルに。指によって違うアートが、また素敵ですよね!クリームホワイトは、グラデーションのように見えますが、実は塗りかけネイル。抜け感やカジュアルさが出て、可愛いですよ。

ちぐはぐネイル

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104712] via Itnail Design (683363)

くすみのあるカーキと、赤みの強いライトブラウンで明るいハンドに。鮮やかな色合いで、テンションも上がるはず!カラーだけでなく、アートも少しずつ左右でちぐはぐにして、飽きにくい仕上がりに。
ウダズシェイプスが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105062] via Itnail Design (683366)

秋といえば、からし色!カーキやグレーと合わせて、大人しめに。明るめのからし色はPOPになりやすいですが、落ち着いたカラーとミックスすることでバランスを取ってみて。

フレークネイル

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104645] via Itnail Design (683369)

この秋もまだまだ人気のフレークジェル!色々なカラー・サイズの石がたくさん詰まっているフレークジェルは、1本入れるだけでアクセントになるのでオススメ。その中でも、秋はやはりブラウンが人気。カーキ×ブラウンで一気にシーズンネイルに!


Itnail編集部