コラム コラム 2018年6月2日 更新 お気に入り追加 0

夏はすっきり縦縞模様♪ストライプネイルで目指せ!美人の指先♡

1,584 view
夏はすっきり縦縞模様♪ストライプネイルで目指せ!美人の指先♡ Itnail編集部

縦のラインがすっきりとオシャレなストライプネイル。そのシュッとしたデザインで指の長見せ効果もバッチリ。ストライプのデザインも、細めのストライプに太めのストライプ、フリーハンドスタイルで味のあるストライプ、ラインテープを使ってキリリとまっすぐなストライプと描き方ひとつでさまざまに表情を変えてくれます。そんなとっても優秀なデザインのストライプネイル。大人っぽい魅力たっぷりのデザインを厳選してご紹介いたします。

ブルーと組み合わせて爽やかストライプ

すっきりとしたストライプにブルーの爽やかさはとっても好相性。
爽やかさ最強のネイルに仕上がってくれることでしょう。
ライトブルー・ブルー・ネイビーの色の違いや使い方でどんなふうに雰囲気が変わるか見ていきましょう!
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

クリアネイルとターコイズ風のネイルをストライプにしたデザイン。
ターコイズネイルは天然石風のタイダイ柄の仕上がりで、凛とした印象に。ゴールドのグリッターヤーンを使ってストライプにアクセントを付けてさらにオシャレに仕上がっています。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ティファニーブルーとの組み合わせが印象的なストライプネイル。
ストライプは乳白色をベースに細いホワイトとゴールドのコンビネーション。
相反するかのようなやさしいベージュの差し色がとってもチャーミングでファッショナブルなストライプネイルです。
Dolce.Nail (埼玉) カテゴリー

Dolce.Nail (埼玉) カテゴリー

こちらはネイビーを使ったストライプネイル。
ネイビーをベースにフリーハンドのホワイトのストライプとフラワー柄がとってもオシャレ。
ベージュとゴールドラメを合わせて、大人の華やかさが魅力のストライプネイルに仕上がっています。

ピンクと組み合わせてフェミニンストライプ

クールな印象のストライプでも、ピンク色と組み合わせるだけでとってもフェミニンなネイルに。女性らしいやわらかな雰囲気のストライプネイルがお好みの方におすすめのカラーコンビネーションです。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ショートネイルにストライプ、ベビーピンク、グレーの組み合わせのデザイン。
ストライプはホワイトをベースにブラックではっきりとしたコントラストが魅力。
そのキリリとした印象を和らげるかのようなピンクとグレーのネイルが全体的にふんわりとした仕上がりです。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

ピンクのネイルとホワイトのストライプを交互に合わせたデザイン。
ストライプはクリアにホワイトのラインと、そこに隠れるかのように描かれたフラワー柄がキュート。
ガーリーなテイストが好きな女性におすすめのストライプネイルです。

ラメを使ったゴージャス・ストライプ

ラメでストライプを描けば、ネイルが一気にゴージャスな印象に。
また、まっすぐ描けなくてもそれなりに見栄えがしてくれるのも大助かり!
ラメを上手に使いこなして、華やかなストライプネイルを楽しんでみましょう!
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ホワイトをベースにゴールドラメでざっくりと描かれたストライプが華やかなデザイン。
組み合わせはブラウンのネイルと色鮮やかなブルーで、印象的。
ブルーのネイルには繊細に描かれたフラワー柄が、高貴な雰囲気をかもしだしています。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ベージュネイルをベースに、ゴールドラメとホワイトのゴージャスなストライプ。
モーヴカラーのネイルを組合せて、シックな印象に仕上がっています。
まるで天の川のように描かれたラメとビジュー、パーツの飾りつけがとっても素敵なストライプネイルです。

太めのストライプでシックに

しっかりとした印象の太めのストライプは、それだけでインパクト大。大人っぽく仕上げたいときにもおすすめのストライプデザインです。パッと目を引くストライプネイルに仕上がってくれることでしょう。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

肌なじみの良いベージュネイルをベースに、ネイビーブルーの太めのストライプがハッキリとした表情のデザイン。
ゴールドラメの差し色でエキゾチックな雰囲気もプラスして。
指先もすっきりと、明るく見える華やかなのにしっとりとしたストライプネイルです。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

ワインレッドを使ったタイダイ柄をネイルの真ん中に大胆に描いたストライプネイル。
ゴールドのラインテープでストライプの輪郭をハッキリと強調して。
ショートネイルでもとっても大人っぽい印象のストライプネイルに仕上がっています。

ストライプですっきりとした手元に

Treail (大阪)

Treail (大阪)

クリアにシルバーラメのネイルと、ホワイトをベースにレッド・ブルー・イエローなどの原色が色鮮やかなストライプネイル。
フリーハンドのストライプでさらにオシャレ度がグッとアップ。
洗練された大人の女性の魅力たっぷりのハンドに仕上がっています。
さまざまなテイストで仕上げるストライプネイルをご紹介いたしました。
夏にもピッタリな爽やかストライプネイルで、すっきりとした指先美人を目指しちゃいましょう!


Itnail編集部