デザイン デザイン 2018年4月19日 更新 お気に入り追加 0

大人女子はシンプルがお好き♡大人カジュアルな春ネイル

1,447 view
大人女子はシンプルがお好き♡大人カジュアルな春ネイル myreco

なんだか今までのカジュアルなネイルが似合わなくなってきている…と感じている、大人女子の皆さんいませんか!? 大人女子には大人女子に似合うカジュアルさがあるんですよ! ポイントはシンプルなデザインに程よくカジュアルさを取り入れること。 ひと工夫してあるおしゃれなデザインがオススメです。 大人カジュアルな春ネイルを紹介していきますので、チェックしてみて下さね♪

なんだか今までのカジュアルなネイルが似合わなくなってきている…と感じている、大人女子の皆さんいませんか!? 大人女子には大人女子に似合うカジュアルさがあるんですよ! ポイントはシンプルなデザインに程よくカジュアルさを取り入れること。 ひと工夫してあるおしゃれなデザインがオススメです。 大人カジュアルな春ネイルを紹介していきますので、チェックしてみて下さね♪

きらめきをネイルに取り入れて♡

 

 

いつものシンプルネイルにきらめきを取り入れると、大人らしさを損なわずに、カジュアルな仕上がりにすることができますよ!

 

こちらは、大人っぽいベージュのワンカラーネイルにゴールドラメのワンカラーを取り入れたデザインです。
カジュアルさの中にも、ゴールのきらめきが華やかさをプラスして、なんだか上品さを感じます。


スター型のゴールドスタッズがポイントになって、おしゃれですね!

 

 

こちらは海外でも人気が高い、クリスタルピクシーを取り入れたデザインです。


ラメよりも落ち着いた、女性らしい優しいきらめきをプラスしてくれますよ!
ネイルのピンクカラーが、春らしくて可愛いですね♡

 

 

見るだけで明るい気分にしてくれるこちらのネイルは、まるで天然石のようです。


シェルが使われており、さりげないきらめきが大人女子にぴったりですね♡


ゴールドでネイルを囲んで、アクセントに!

 

ほどよくカジュアル!マットネイル♡

 

 

普段のネイルをマットネイルにするだけで、大人カジュアルなネイルにすることができますよ!

 

こちらは、グレーとホワイトの大人カラーのマットネイルです。
ホログラムのドットがポップでとても可愛くておしゃれですね♪


また、大粒のパールが女性らしく、優しい雰囲気にしてくれています。

 


ポップな色使い、そしてハートとリボンのスタッズが可愛らしいデザインです。
ゴールドのボーダーラインでカジュアルさをプラスしているので、甘くなり過ぎません。

 

 

さりげないカモフラ柄がとてもおしゃれなマットネイルです。
パールで女らしさをプラスして!


カジュアルさと上品さが上手く両立しているおすすめのデザインです。

 

大人女子にぴったり!デニムネイル♡

 

 

大人気のデニムネイルは、これからの暖かい季節におすすめのネイルデザインです。
シンプルでありながら、ほどよくカジュアルなので、大人女子にピッタリですよ!

 

こちらはグレージュのワンカラーネイルにデニムネイルを組み合わせたデザインです。
爽やかな雰囲気に仕上がっていますね♪


濃い目のデニムネイルの方が、大人っぽい印象になります。

 


2色のブルーの色合いがおしゃれなデニムネイルです。
ステッチ柄やボタンのように置かれたゴールドのスダッズが、まるで本当のデニムのように見えますね!

 

 

こちらは、ワンポイントにデニムネイルを使ったデザインです。
カラフルな色使いがとても可愛いですね♪


黒のボーダーと『HUG ME』で、ほどよいカジュアルさをプラスして!

 

ふんわり可愛い!チークネイル♡

 

 

チークのようにほんのりと色づくチークネイルは、春ネイルにぴったりですよ!
シンプルで、さりげなく抜け感があり、人気のあるデザインです。

 

ホワイトがほんのりピンクに色づく、チークネイルです。
1本だけにデザインされている、カラフルなホログラムがとても可愛く、お花のようで春らしさを感じます。


ストーンやラメラインで、大人っぽさをプラスして!

 

 

ワンカラーネイルとチークネイルが交互になったデザインです。


濃い目の色を使うと、チークのふんわり感がより引き立ち、可愛らしく仕上がりますね!


ゴールドのスタッズで、全体を引き締めて!

 

 

春らしさを感じるパステルカラーを使ったチークネイルです。
全体的にミルキーな印象で、優しい雰囲気になっています。
まるでキャンディーのようなので、食べたくなっちゃいますね♡

 


いかがでしたか?
春にピッタリな、大人カジュアルなネイルをご紹介しましたが、気になるデザインは見つかりましたか?


シンプルなネイルは大人女子だからこそ似合います!
上手くカジュアルさを取り入れて、大人のオシャレを楽しんじゃいましょう♪



関連記事

・ぶきっちょさんでもOK♪簡単手抜きネイル特集

・お花見シーズンに桜ネイルで春気分up♪春の桜ネイルデザイン12選♡

・大人女子の定番!春にぴったり、ベージュネイルデザイン7選

・この春ネイルを趣味にしてみない?おすすめマネキュア&ジェルネイル&簡単デザイン

・ほんのりにキュン♡春はチークネイルが断然可愛い!!