コラム コラム 2023年6月21日 更新 お気に入り追加 0

“ピンク×パール”の王道ネイルがいいんです♡オフィスやデートにも!

769 view
“ピンク×パール”の王道ネイルがいいんです♡オフィスやデートにも! Itnail編集部

血色感のある指先を作りながら、可愛い手元を叶えてくれるピンクネイルは、いくつになっても楽しみたいネイルカラーのひとつ♪そこにパールを添えたデザインは上品な仕上がりになるので、オフィスネイルやデートネイルでも活躍してくれる王道の組み合わせです。失敗しらずだからこそ、いろんな取り入れ方が楽しめます。そこで今回は、ピンクとパールを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介!チャレンジしやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

パールを使ってアクセサリーネイルへ

・淡いピンクにパールを並べる

Luxuryが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107676] via Itnail Design (706440)

淡いピンクのネイルをベースに、パールを横に並べたデザインです。パールリングやパールネックレスをイメージするような華やかな仕上がりに♡淡いピンクを使うことで、パールのデザインが引き立っています。

・ゴールドラインを入れてリングに

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106851] via Itnail Design (706441)

ゴールドラインでリングのフレームを作るようにして、パールを飾るのもおしゃれ!サイズが調節できるような指輪をモチーフにして、両サイドの先端に大きさの異なるパールを飾ると、とってもおしゃれですよ♡

キラキラ感を足した特別感のあるピンク×パールのネイル

・ぷっくりミラーに3連パールを添えて

Tyttö mode nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105145] via Itnail Design (706438)

キラキラ感を足して、特別感のあるネイルにしていくのも素敵♡ピンクのワンカラーネイルに、ぷっくりしたゴールドミラーと3連パールを飾りつけたデザインです。女性らしくて上品な仕上がりで、大人女子にも人気!

・ラメフレンチやビジューを飾る

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113104] via Itnail Design (706439)

ちゅるんとしたピンクネイルの先端に、キラキラのラメを詰め込んでフレンチネイルへ。ぱっつんフレンチなので、きちんと感がある仕上がりに♪パールの周りには、小さめのビジューを飾って輝かせてみて!

パールを使って遊び心のあるピンクネイルへ

・ワンポイントにパールフラワーをオン

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123064] via Itnail Design (706442)

パールを使ったお花のデザインで、遊び心をプラス♪小さめパールを使って、主張が強くならない程度に取り入れることがポイントです。ワンポイントに入れるだけで、ピンクネイルの可愛さが増して見えますよ!

・うさぎの尻尾にパールをちょこん

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0123049] via Itnail Design (706443)

ウサギの尻尾代わりにパールをのせたデザインです。キュートなお尻とパールの丸みが可愛さを引き立てていますね♡ピンクネイルとの相性も良く、癒されるネイルになっています。くすみピンクやローズ系を使うと大人っぽく見えますよ。

夏らしさを詰め込んだピンクとパールのネイル

・貝殻やヒトデのパーツを一緒に

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116681] via Itnail Design (706447)

夏らしいデザインにしたいときは、海をテーマにしてみて!透け感のあるピンクでほんのり血色感を出しながら、パールや貝殻、ヒトデなどのパーツを飾るだけで爽やかな海を感じるネイルに♡キラキラやホロを埋め込んでも可愛いです。

・マーメイドデザインを大胆に

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115823] via Itnail Design (706448)

人魚の尾びれをモチーフに、立体感のあるアートをピンクネイルに入れるのもおすすめ!夏定番のマーメイドネイルになって、プリンセス気分が楽しめます。パールやストーンで、ティアラのようなデザインを入れるのも◎。

ぷっくりフラワーの中心にパールを置いた人気ネイル

・ちゅるちゅるピンクで愛され度アップ

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100095] via Itnail Design (706444)

ピンクネイルに、ぷっくりしたクリアカラーで花びらを作って人気のフラワーデザインへ。お花の真ん中にパールをのせて、可愛らしさと上品さのあるネイルに♡ちゅるんとした仕上がりが、愛されネイルにしてくれます。

・ピンクのチークネイルでよりおしゃれに

TASHnailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128153] via Itnail Design (706445)

爪全体にピンクを入れるのも可愛いですが、ピンクのチークネイルをベースにパールを置き、ぷっくりフラワーネイルに仕上げていくのもおしゃれ!じゅわっと広がるピンクのグラデーションは、とっても可愛くてこなれ感が出ます。

ピンクとパールの楽しみ方は無限大!

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113307] via Itnail Design (706486)

ピンクとパールを組み合わせた、おしゃれなネイルデザインをご紹介しました。
定番の組み合わせだけど、ピンクの濃さやパールの大きさ、取り入れ方によっていろんなデザインが楽しめる万能なネイルです。
ぜひ気になったデザインを参考に、自分だけの楽しみ方を見つけてみてくださいね。


Itnail編集部